久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.07 (Tue)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「初心。」

高垣彩陽 あやひごろ
初心。


桜蘭高校ホスト部 18 (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 18 (花とゆめCOMICS)
(2011/04/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー、お元気ですか?
懐かしい先輩方と再会できてよかったですね!
心の中の背比べ…、柱のキズは高くなっていましたか?
一般社会における25歳は、たしかにまだまだ若輩者で、一番下のぺーぺー(笑)ということが多いと思います。もしかしたら、ミューレの中や10代の子たちがいる現場では、知らず知らずの内に"お姉さん役"としてふるまわれていたのでしょうか?
そういう意味では、おかしな気遣いをすることもなく、素敵な先輩方に囲まれて、ただひたすら"後輩"でいられる環境は貴重ですね。
思い出のスタジオは、まるで懐かしき母校のよう…。
そんな風に帰れる場所、迎えてくれる人たちがいるって幸せなことだと思います。

追いかける憧れの背中はいつも遠く、相対的な距離はいつまで経っても縮まらないかも知れません。ただ、それは先輩方も含めて全員が前に進んでいるからであって、あやひーが歩を止めているということではありません。あやひー自身も確実に成長しているはずなので、自信を持ってくださいね。
あやひーを見守るファンも、あやひーと一緒に成長していけたらなって思います。



祝『桜蘭高校ホスト部』実写ドラマ化!
ホスト部の新しい展開が楽しみですね!
ところでホスト部員といえば、6月8日は須王環CV宮野真守さんのお誕生日ですよ!
あやひにーにとっては、『機動戦士ガンダムOO』刹那・F・セイエイ、『イナズマイレブン』吹雪士郎、『デュラララ!!』紀田正臣、『TRACE』神山ユウなど、共演の多い先輩でもありますね。

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

22:27  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1838-321358ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

