久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.01 (Wed)

TB 寿美菜子 みなころび八起き「☆うめ~ん☆」

寿美菜子 みなころび八起き
☆うめ~ん☆


金ちゃんねぎらーめん1箱12食金ちゃんねぎらーめん1箱12食
金ちゃん
徳島製粉(株)

商品詳細を見る

続き・・・≫

みなちゃん、こんばんは。
素晴らしき麺ライフを送られているようですね!(*´ω`*)

さて、ねぎの存在価値についてですが、
わたしも増量できるなら増量したい方のタイプです!
大事!大事!
ねぎ油がピリッときいたスープに山盛りの白髪ねぎ!…というのが理想ですね♪
むしろ、白髪ねぎをそうめんのようにして食べたいぐらいです(笑)!!
小口切りのものなら、長ネギと細ネギをブレンドさせて、
トッピングに表情をもたせたいですね!!
焼きネギの甘い香りも食欲をそそるなぁ…♪
ああ、いろいろ考えていたら、おなかが空いてきちゃいました!!
てへぺろ!(・ω<)☆



ちなみに、スパゲティに粉チーズを乗せる際には、
やはり大盛り・山盛りに盛りアゲます!
一般的に売られている小さい容器の粉チーズなら2回も保(も)ちません!
大きいタイプの容器でも3回で使いきります!(*ΦωΦ*)
スパゲティにチーズは絶対に必要!…というわけではないのですが、
やるならとことんやる!…というのが、わたしなりのこだわりです!!
麺類のトッピングに対するみなちゃんのこだわりを聴かせてほしいです!

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 寿美菜子 ねぎ

02:34  |  寿美菜子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1820-2248d78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

