久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.21 (Sat)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「FRIDAY。」

高垣彩陽 あやひごろ
FRIDAY。


Hazy(初回限定盤)(DVD付)Hazy(初回限定盤)(DVD付)
(2011/05/11)
スフィア

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー、おはようございます。
スフィアが表紙の『FRIDAY』6/3号。
こちら北海道では書籍の入荷が一日遅れのため、
朝起きてすぐに買いに行き、先ほどゲットしてまいりました!
コンビニの棚に並ぶ雑誌の中で、
ひとつだけほっこりと陽の光を感じましたよ!(*´`*)

「天使の声がきこえる」

お写真がとっても可愛らしかったです!
インタビュー記事も興味深く読ませていただきました!
スフィアのことを知らない人たちにもきっと伝わるものがあったと思います!!
これからも少しずつ、スフィアの輪を広げていけるといいですね!
今夜の『スフィアのオールナイトニッポンR』も楽しみにしています!!



黄昏(たそがれ)よりも昏(くら)きもの 血の流れより紅(あか)きもの
時の流れに埋もれし 偉大なる汝の名において 我ここに闇に誓わん
我らが前に立ち塞がりし すべての愚かなるものに
我と汝が力もて 等しく滅びを与えんことを!
竜破斬(ドラグ・スレイブ)!
竜破斬(ドラグ・スレイブ)詠唱呪文 TV版

『スレイヤーズ』の呪文覚えましたー!
『FRIDAY』の記事のあやひーの文章を読んで懐かしく思い出しました!!
あの頃は魔法を今よりもっと身近に感じていたような気がします☆
思えば『伝勇伝』原作者の鏡貴也先生も『スレイヤーズ』世代ですし、
作家として影響を受けた部分が少なからずあるのではないでしょうか。

「美しいブロンドの髪を持つ"食い意地の張った"凄腕の剣士」

そう考えると、あやひーが『伝勇伝』で演じたフェリスは、
『スレイヤーズ』ガウリィの遠い親戚のように思えます!
同じ世界の遺伝子を感じます!
時代を彩った作品が人々の心に種をまき、成長し、形を変え、出会い、
たくさんの想いを結んで再び実をつける…。
ロマンですねぇ…♪


スレイヤーズ 1 [DVD]スレイヤーズ 1 [DVD]
(2006/06/23)
林原めぐみ、松本保典 他

商品詳細を見る

伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]伝説の勇者の伝説 第1巻
[Blu-ray]

(2010/10/22)
福山潤、高垣彩陽 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 気になる本をチェック!! - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 高垣彩陽 FRIDAY スレイヤーズ

09:06  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1806-eeff8a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

