久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.20 (Fri)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「THURSDAY。」

高垣彩陽 あやひごろ
THURSDAY。


モノクロ少年少女 6 (花とゆめCOMICS)モノクロ少年少女 6 (花とゆめCOMICS)
(2011/04/19)
福山 リョウコ

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー、おからだ調律できていますか?
自然のリズムで寝て起きて食べて…。
あまり深く考え込まず、シンプルに生きるのが良いのかも知れませんね!
そんなわけで…、
読めば読むほど私は右京が好きだぁあぁー!
二次元行きたいなぁ…
(2011.05.19)高垣彩陽 あやひごろ「THOURSDAY。」より

イイ感じに現実逃避できているようで何よりです(笑)!ビバ乙女脳♪
右京さんとは同じ猫科の"クロ"同士、きっと仲良くなれますね!(*ΦωΦ*)

さて、20日発売の講談社『FRIDAY』ですが、
流通の関係でこちら(北海道)は入手が一日遅れるかも知れません。
早く観たくてうずうずしています!!



『イナズマイレブンGO』第3話。
倉間くんと青山くん、両方でのご出演でしたね!
雷門中サッカー部は空中分解してしまいましたが、
再結集する日を楽しみにしています!
楽しいって思えば、きっとサッカーは嬉しい。
『イナズマイレブン』第3話 今日の格言より



『魔乳秘剣帖』魔乳胸華役おめでとうございます!
みなちゃん&あきちゃんに続いてスフィアで3人目の魔乳出演ですね!
こちらは放送エリア外なのでTV放送は見られませんが、
あやひーがどんなおっぱいを見せてくれるのか楽しみにしています(爆)!
てへぺろ(・ω<)☆

コミックナタリー「魔乳秘剣帖」新規声優発表&豊崎らのコメント到着

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

01:44  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1804-c34debff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

