久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.14 (Sat)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「イレブン!」

高垣彩陽 あやひごろ
イレブン!


イマズマイレブンGO 300ラージピースイマズマイレブンGO 300ラージピース
()
エンスカイ

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー、楽しいクッキングしてますか?笑
人間、信じられない物量を目の当たりにすると、
冷静な判断力を失って、笑うしかなくなりますよね!(^^;)

さて、『イナズマイレブンGO』第2話。
前のトラックバックにも書きましたが、拝見させていただきましたよ!
今回は新キャラ・倉間典人くんでの登場でしたね!

倉間典人「本当にいたんだ…、化身使い。」

『イナズマイレブンGO』第2話「これが化身だ!」より

第2話の描写では性格なんてわかりませんが、
OP映像に出てくる彼はちょっと斜に構えたスタイルで、
ひねくれているようにも見えました。
やっぱりそんな感じの性格なのでしょうか?
(前の『イナズマイレブン』でいうと不動くんみたいな感じ…?)

ともかく、1軍と2軍の両方に持ちキャラがいるなんていいですね!
もしかしたら塔子ちゃんとして出演する機会だってあるかも知れませんし、
あやひーファンとして、また作品ファンとして、
この先の展開が楽しみになりました!
(第3話の予告では青山俊介くんの姿が映っていましたね!^^)

それにしても、円堂くんたちが築き上げた熱いサッカーが、
たった10年であそこまで変わってしまうなんて驚きです!
それに、1話に出てきたあの謎の男の正体は豪○寺なのでしょうか!?
いっ、いったい何があったのー??
気になって、気になって仕方がありません!!

最後までやり抜けば、きっと道は見えてくる。

『イナズマイレブンGO』第2話 今日の格言より

井ノ上さん作のイラストはすごいですね!
たからものですね!(*´`*)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イナズマイレブンGO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 高垣彩陽 イナズマイレブンGO

16:25  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1789-9dec0318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

