久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.12 (Thu)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「Hazy。。。」

高垣彩陽 あやひごろ
Hazy。。。


Hazy(初回限定盤)(DVD付)Hazy(初回限定盤)(DVD付)
(2011/05/11)
スフィア

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー、おはようございます。
スフィア7thシングル『Hazy』発売おめでとうございます!
購入させていただきましたよ!
昨日、家にCDが届いてから、ずぅっとずぅっと聴いていました!!
印象的なアルペジオと等身大の飾らない歌詞が胸に響く素敵な曲ですね♪
長い旅の途中で、時に悩み、時に迷ったりしながらも、
自分を信じてただひたすらに歩いていく…。
そんな等身大の「なう」を感じました。
遙か彼方の目標は遠く霞んで見えませんが、
自分が今いる場所と進むべき方向さえ間違えなければ、
きっと目的地にたどり着けるのではないかと思います。
奇をてらうことなく、ただひたすら実直に…。
スフィアの…、あやひーの生き方を沿道で見守り
ともに歩んでいけるようなファンでありたいと思います。

それでは、今夜放送の『ミュ~コミ+プラス』を楽しみにしています!



『イナズマイレブンGO』第2話。
新キャラ・倉間典人くんでの登場でしたね!

最後までやり抜けば、きっと道は見えてくる。

(2011.05.11)『イナズマイレブンGO』第2話 今日の格言より

『Hazy』の歌とも通じるような良い言葉だと思います!



-p.s.-
本当は昨夜の内にこの記事を書き上げたかったのですが、
途中でFC2ブログに障害が発生し、書き上げることができませんでした。
遅くなってごめんなさい。(/_;)

関連記事

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

タグ : 高垣彩陽 スフィア

10:46  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1783-88e0802a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

