久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.18 (Sat)

『エレメントハンター』Mission.3「オレたちの再結晶!」感想

 あきらめと恐怖の感情から、
エレメントハンターになる事を拒否するキアラとホミ。
一方、単独でもネガアースに渡ろうとするレンとの距離は
離れていくばかりだった。

そんな中、新たな元素【】の消失が起きてしまう。
それは3人にとってかけがえのない思い出を奪う結果となった。

  「大切なものを守りたい

その思いが3人のをひとつにまとめていく…。


続き・・・≫

先日お伝えした声優江里夏さん出演の件ですが、
冒頭の回想シーンで出てきましたね。
少女時代のエイミー・カー博士。
まずは江里夏さんの再出発を祝福しましょう…。
ブログ内関連記事

さて、

  エイミー「地球なんか無くなっちゃえーっ!」

幼い彼女が叫んだ言葉の真意は?
そしてアンドロイドであるユノが持つ記憶の意味とは…?
また、地球の子供たち3人が、
人類最後の希望」とはどういう事なのか?
なぜコロニーのエレメントハンター・チームではダメなのか?
まだまだわからない事だらけです。

  レン「自分しかできない事を見つけられたのが嬉しいんだ。
     だから、それをやり遂げたいんだ、オレ。」

心に残った言葉です。

ところで、カー博士とユノをあきれさせたレンの作戦とは、
いったいどんなものだったのでしょうか?
なにげに気になります(笑)。

【今週のエレメントコード】 C+O2CO2

『エレメントハンター』オフィシャルサイト

NHK教育テレビにてMission.1~3を集中再放送。
日時:7月25日(土)15:45~17:00

関連記事

テーマ : エレメントハンター - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : エレメントハンター

23:50  |  エレメントハンター  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/177-e2021120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


今回は、キアラとホミが相変わらず拒否している所に銀の元素消失が起こるお話。 身近で大事なものが消失すれば考えも変わるというものですか。 それにしても早くも3話にしてレンの中の人が結構上手くなってきた印象、この先のさらなる成長が俄然楽しみになってきました...
2009/07/22(水) 22:08:00 | パズライズ日記

▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

