久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.30 (Sat)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「サッカーしようぜ!!!」

高垣彩陽 あやひごろ
サッカーしようぜ!!!


イナズマイレブン 01 [DVD]イナズマイレブン 01 [DVD]
(2009/01/23)
竹内順子、野島裕史 他

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー、サッカーしてますかー?(*'ー^*)
『イナズマイレブン』最終回、オンタイムで拝見させていただきましたよ!
一人一人にスポットが当たり、
それぞれの必殺技も披露されて大満足の最終回でした!
本当に爽やかで笑顔に満ちた真・大団円でしたね!
BGMとして流れた過去の主題歌にもテンションが上がりました♪
また、塔子ちゃんの活躍シーンが思っていたよりもずっと多くて驚きました!
円堂くんのほっぺにChu!っとしたシーンも採用されてましたね!(d^-'o)
あんなにいっぱいの要素を詰め込んでいながら、
尻すぼみになることも、尻切れトンボになることもなく、
ビシッとしっかりまとめられた最終回はめすらしいのではないかと思います!
本当に良いものを見たなって思えました!!

次の『イナズマイレブンGO』のお話は10年後…。
10年後と言えば、おそらく円堂くんはプロに入り、
現役バリバリで活躍している頃ですよね!
塔子ちゃんは現在のあやひーぐらいの年齢になっているはずです♪
10年後の彼女は、いったい何をしているのでしょうか?
あやひーと同じように、泣いたり笑ったり悩んだりしながら、
毎日を精一杯生きているのでしょうか!?
そんな取り留めのない未来のことを考えていたら、
なんだか本当にイナズマジャパンのみんなに、
ひょっこり出会えそうな気がしてきました。(*´`*)

さて、お写真の卒業証書ですけれど、
イナズマイレブン円堂編、最後の格言みたいですね!
この作品を大切に大切にされていた、みなさんの想いが伝わってくるようです!
順子さんの円堂くんはサイコーでした!
野島さんの豪炎寺も、吉野さんの鬼道もカッコ良かったです!!
おりちゃんの秋に癒され、沙苗さんのクールな夏未に憧れました!!
みなさん、本当に本当にお疲れ様でした!!!!

あやひーも必殺技を身につけて、がんばってくださいねー!
真・高垣彩陽!ダジャレ・ザ・あやひ G5!
期待していまーす!!てへぺろ(・ω<)☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イナズマイレブン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 高垣彩陽 イナズマイレブン

18:40  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1748-a2bfcbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

