久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.22 (Fri)

TB 戸松遥 ハルカレンダー「うぉぉっ!」

戸松遥 ハルカレンダー
うぉぉっ!


Future StreamFuture Stream
(2009/04/22)
スフィア

商品詳細を見る

続き・・・≫

こんにちハルカスー☆
スフィアデビュー2周年おめでとうございます!
デビューから2年が経ち、スフィアとしても、
ソロ歌手・戸松遥としても活動の幅が広がりましたね!
これからもみなさんの音楽活動を応援させていただきまスフィア!
もちろん、声優活動にも注目していきますよー!!

なお、はるちゃんの女子力は既にかなり高いと思いますよ~!
ただ同時におっさん力も高いので(笑)、
その分、相殺されているのではないでしょうか。(^^;)



さて、ノイタミナ作品ですが、
こちら北海道ではつい先日『屍鬼』の最終回が放送されたばかりで、
(次は『フラクタル』放送予定)『あのはな』『C』の放送は、
まだまだたっぷり1クール以上先のことになります。(/_;)
(しかも、放送されるのはおそらくどちらか1本のみ。)
そんなわけで、未来に吹く風を信じて待っていますね~~♪



今更ながらの『屍鬼』最終話プチ感想。

恵ちゃんの最期ですが、きれいな顔を車で踏みつけにされ、
身動きすることも、話す(毒づく)こともできない状態にさせられた上で、
胸に杭を打たれ、何事もなく処理されてしまいました。
(「殺す」ではなく「処理」「処分」と呼んだ方が近いと思います。)

個人的には恵ちゃんに同情・共感する部分もなくはないのですが、
恵ちゃんはやはり道を間違えてしまったのだと思います。
いえ、間違えているとわかった上でなお、
特別な存在になりたかったのかも知れません。
それがたとえ異形の…、人外の存在であったとしても…。
自らの憧れと不満のみを肯定し、他者を否定する心は、
どこまでいっても満たされない悲しいものではないかと思います。

それにしても、神の理(ことわり)から外れたことで、
神が示した道(善悪)の呪縛から解放されたとする静信の思想には、
どこか空恐ろしいものを感じました。
そんな考えに思い至ったことで、
彼は人でなくなったのだと思います。
彼は潜在的に、生きながら屍鬼だったのかも知れません。

secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】
(2011/04/27)
本間芽衣子(茅野愛衣)、安城鳴子(戸松遥) 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

タグ : 戸松遥 スフィア 屍鬼

15:10  |  戸松遥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1729-a2d1b874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

