久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.22 (Fri)

佐藤聡美:『SKET DANCE』第3話 キャプテンかわゆし!

ヤバス!ヤバス!(´○3○`)
しゅがが演じるソフトボール部キャプテンが可愛すぎてマジヤバス!!
ストーリーそっちのけでトロケちまったッス!!(/ω\*)
てへぺろ(・ω<)☆

もともと3話はヒメコCVうりょっちと、
吉備津百香CVマリーナの二枚看板で萌える予定だったのに、
高橋千秋CVしゅがの乱入でみつど萌え回になっちゃいました(笑)!
もう、キュン♡キュン♡キュン♡です!!!

また、生徒会役員の出番もちょっとだけあって、
丹生美森CV高本めぐみさんの台詞もあったものですから、
余計にテンションが上がっちゃいました↑↑
しゅが&めぐたん。
大の仲良しのお二人が共演できてよかったですね!!(d^-'o)

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)
(2007/11/02)
篠原 健太

商品詳細を見る

続き・・・≫

なお、この回は百香の配下・木島役で水原薫さんが出演していたり、
ボッスンの母親・藤崎茜役で渡辺明乃さんが出演していたりと、
個人的には「ごちそういっぱい!てんこ盛り」の回でした(爆)!

また、ボッスンの妹・藤崎瑠美役を演じたフレンチ・キッス(AKB48)
柏木由紀りんの演技にも注目していた回でした。
思っていたよりも声のトーンが低くて、
瑠美ちゃんとしてはちょっと落ち着き過ぎているかなぁ?とも思いましたが、
今後の慣れや脚本次第でうまくまわるのではないでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : SKET DANCE - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 佐藤聡美 白石涼子 井上麻里奈 高本めぐみ 水原薫 渡辺明乃 柏木由紀

02:05  |  佐藤聡美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1726-bb50902d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

