久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.20 (Wed)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「卒業式!」

高垣彩陽 あやひごろ
卒業式!

日野未歩 SECRET JEWEL(ブログ)

【イナズマイレブン】財前 塔子(IE-06) アンコモン【イナズマイレブン】
財前 塔子(IE-06) アンコモン

脅威の侵略者編拡張パック
第4弾(IE-06)

商品詳細を見る

続き・・・≫

「夢でもう一回ライブしていた」

あやひーらしくていい言葉ですね♪(d^-'o)
Spring Party is HERE!!ライブの感動と興奮は、
きっとこれからのあやひーを支えてくれる
大きな大きな力になってくれると思います!!

さて、アニメ『イナズマイレブン』のお話ですけれど、
円堂くんたちの物語はもうすぐ終わってしまうのですね。
熱い闘いが続いていただけに、祭りの後が寂しく感じられます。
塔子ちゃんの出番は今夜の放送が最後になるのでしょうか?
長い間、本当にお疲れさまでした。
春休みが終わっても切ない別れが続きますね。

・『イナズマイレブン』という作品に出会えたこと。
・財前塔子という女の子に出会えたこと。

たしかな思い出をたからものにして、新しい未来へと進んでください。
新シリーズ『イナズマイレブンGO』にもご縁があるといいですね。

それにしても…、
栗松くんCV日野未歩さんの女子力はハンパないでやんす!
びっ栗!そっ栗!

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽 イナズマイレブン

12:54  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1719-d2aadf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

