久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.16 (Sat)

『荒川アンダーザブリッジ』実写化!やっぱりやるんですね!びっくり!

以前ご紹介した『荒川アンダーザブリッジ』実写化の件ですが、
続報が入ってきました!
やっぱりマジだったみたいです!
このニュースが最初に発表されたのが4月1日・エイプリルフールだったので、
もしかしたら手の込んだいたずらかな?…とも思っていたのですが、
マジもマジ!大マジみたいです!!
今夏MBS・TBS系深夜でTVドラマ化!2012年劇場公開予定だそうです!!

★キャスト
・リク:林遣都(はやしけんと)
・ニノ:桐谷美玲(きりたにみれい)

うーん、世の中驚きに満ちているなぁ…。(*´Å`*)
村長の場合はふつうに着ぐるみ撮影でOKだと思いますが(笑)、
シスターの顔面から吹き出る血しぶきや、
ステラの体格変化はフルCGを使って製作するのでしょうか!?
ニノが捕まえてきた魚を生きたまま口につっこむシーンは、
実際にやるとなると地味にキツいと思いますよ!!(^^;)

ブログ内関連記事(2011.04.01)
『荒川アンダーザブリッジ』実写化!え、うそ!マジで?Σ('□';)
マイコミジャーナル(関連リンク)
http://jounal.mycom.co.jp/news/2011/04/15/011/index.html

関連記事

テーマ : 荒川アンダーザブリッジ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 荒川アンダーザブリッジ 実写

17:36  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1709-21c5e4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

