久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.15 (Fri)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「映画公開とラジオ。」

高垣彩陽 あやひごろ
映画公開とラジオ。


エンジェル ウォーズ オフィシャルガイド (ShoPro Books)エンジェル ウォーズ オフィシャルガイド (ShoPro Books)
(2011/03/26)
ザック・スナイダー

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー、お元気してますか?
マミーは子どもの頃よく飲んだ覚えがありますが、
最近はしばらく飲んでいないですねぇ。
ただ乳酸菌飲料は好きなので、
似たようなものを時々思い出したように飲んでいますけれど…。
ともかく、やさしいメンバーのご配慮で飲むことができてよかったですね。
幸せは分け合った方が大きくふくらみます!
みんなでいっしょにハッピーになりましょう!!(d^-'o)

さて、映画『エンジェルウォーズ』公開おめでとうございます!
うちは田舎なので劇場で観るのは難しそうなのですが、(^^;)
あやひーたちスフィアのみなさんの熱演にエールを送ります!
なお、ラジオ出演は両番組ともとても楽しみにしていましたよ!
とくに『オールナイトニッポンR』は月イチのレギュラーですからね!
1回こっきりのスペシャル放送とは違い、
「この放送が終わっても、また来月には次の放送がある!」
と思える心の余裕は、リスナーとしてなにげに大きいです!
『渋谷アニメランド』の放送も前々から楽しみにしていました!
放送は生ではなく、収録のようですが、
お二人でどのようなお話をされたのか興味があります。
けっこう深く掘り下げたお話になったようですね。
これからも、アニメ、外画、ドラマ、歌手活動、ラジオなど、
あらゆる可能性をさぐって挑戦を続けてください!
応援しています!!

YouTube - スフィアのコメント 映画『エンジェルスウォーズ』


関連記事

テーマ : 声優番組・情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 高垣彩陽 スフィア エンジェルウォーズ オールナイトニッポンR 渋谷アニメランド 予告編 YouTube

21:13  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1708-8eb965fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

