久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.14 (Thu)

TB 豊崎愛生 あきまつり『春風 SHUN PU』ほか

豊崎愛生 あきまつり
『春風 SHUN PU』

寿美菜子 みなころび八起き:☆SHUN PU☆
高垣彩陽 あやひごろ:春風。

春風 SHUN PU<br />(初回限定盤)(DVD付)春風 SHUN PU
(初回限定盤)(DVD付)

(2011/04/13)
豊崎愛生

商品詳細を見る

続き・・・≫

あきちゃんへ
あきちゃん、こんにちわさお。(^*´ェ`*)
4thシングル『春風 SHUN PU』発売おめでとうございます!
一日遅れになってしまいましたがゲットしましたよぉ~!
やわらかな陽射しの中でふぅわりと頬をなでるような、
あたたかくてかわいらしい素敵な歌ですねぇ~♪
まるで本当の春風のようでしたよ♡
らぶ!(*´∀`*)

ミュージックリップもとってもかわいらしくって、
素朴なメロディーとほんわかな歌声がじんわりと胸の中にしみてきました。
あきちゃんの存在をすごく近くに感じることができました。
いつか何十年か経った後、
おばあちゃんになったあきちゃんと二人で一緒に縁側に腰掛け、
熱いお茶、桜湯でもすすって、のほほ~んとしていたいなぁ…、
なんてことを思いました。
てへぺろ(・ω<)☆

こんな平和な未来を、いつかまた日本中の人が取り戻せますように。
ピンクの春風が、ぽかぽかの笑顔を届けてくれますように。
あきちゃん&関係者のみなさん、
やさしいきもちをありがとうございました。

※ c/wについてはまた次回…ですね♪



みなちゃんへ
どんな人でも自分のお仕事に誠実に向き合い、
誇りを持って取り組めばそれで良いのだと思います。
みなちゃんはみなちゃんのできることに誠実に向き合い、
笑顔を届けてあげてください。

『春風 SHUN PU』ジャケットのあきちゃんは、
まるで「春の精」のようにかわいいですね!
あ、もちろん、うさぎの『ねざお』くんも!笑



あやひーへ
席を譲ってくださった方のあたたかい心遣いに感謝ですね。
さりげない気配り、やさしい思いやりは、
ものごと全体を見渡せる広い視野から生まれるものだと思います。
一歩引いた視点で考えられる心の余裕が必要ですね。

さて、あきちゃんの『春風 SHUN PU』は、
女の子の素直な想いをメロディーに乗せたかわいらしい曲ですね。
いつまでも寄り添っていたいと思わせてくれる名曲だと思います。
あやひーの『たからもの』と共に、
この春出会った「たからもの」の一曲となりました。(*´`*)


春風 SHUN PU
春風 SHUN PU
(2011/04/13)
豊崎愛生

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : この人の音楽が好き♪ - ジャンル : 音楽

タグ : 豊崎愛生 寿美菜子 高垣彩陽

17:14  |  豊崎愛生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1706-46f34928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

