久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.09 (Sat)

TB 豊崎愛生 あきまつり『わくわく、はじまる』

豊崎愛生 あきまつり
『わくわく、はじまる』

ラストエグザイルー銀翼のファムー 公式ホームページ

とある科学の超電磁砲 ミニクッション 初春飾利とある科学の超電磁砲
ミニクッション
初春飾利

(2010/08/20)
ブロッコリー

商品詳細を見る


続き・・・≫

あきちゃん、こんにちワン。(^・ェ・)
「憂~春」のひとり会話あそびが、かわい過ぎてやばいです!ぐふふ(´υ`)
ところで…、

ラストエグザイルー銀翼のファムー PV



ファム「決めた!私、あの船を盗む!」

ぐはっ!船より先に、おいらのハートが盗まれました!(〃∇〃)
てへぺろ(・ω<)☆
壮大なスケールで描かれたスゴい作品になりそうですね!
これまでにないような新しい魅力のあきちゃんに期待しています!

さて、次に『ジュエルペット サンシャイン』のことなのですが、
実は今、たいへん困っていることがあるのです。
こちら(北海道)での『ジュエルペット』放送時間は日曜朝7時からなのですが、
その時間は『べるぜバブ』の放送時間とモロにかぶっているのです。
まさに究極の選択!
「あきちゃんvsあきちゃん」どっちを見る/録るか大ピンチです!!
ほんと、迷うなぁ…。(=ω=;)

それでは今夜の『アニスパ!』楽しみにしています!
あきちゃんのお声でほっこほこにしてくださいね!(*´`*)

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 豊崎愛生

13:05  |  豊崎愛生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1695-c22139aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

