久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.08 (Fri)

TB 豊崎愛生 あきまつり『とりいそぎ』

豊崎愛生 あきまつり
『とりいそぎ』


1歳誕生日の風船 パステルファーストバースデー1歳誕生日の風船
パステルファーストバースデー

1歳誕生日の風船

商品詳細を見る

続き・・・≫

あきちゃんおはようさん。
また大きな地震がありましたね。
ご無事でなによりでした。
震度6強、余震と呼ぶにはあまりにも大きな揺れです。
うちの辺り(北海道)は大丈夫でしたけれど、
今も避難生活を続けていらっしゃる宮城、岩手、福島の方々が心配です。
どんなに不安な一夜を過ごされたことでしょう…。
津波の被害が起きなかったことが唯一の救いですね。
これからも警戒を怠らずにいきましょう。



2011年4月8日。
『豊崎愛生のおかえりらじお』
満1歳のお誕生日おめでとうございます!
はぴはぴ(*´∀`*)

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 豊崎愛生 東日本大震災

08:03  |  豊崎愛生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1691-b302ad84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

