久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.04 (Mon)

佐藤聡美:ディケイドBGP。

文化放送『智一・美樹のラジオビッグバン』2011年4月3日放送分に、
第5期BGP出身で人気声優の佐藤聡美さん(以下しゅが)が、
ディケイドBGPとして出演されました。
「次週はBGP出身で一番売れてる子が来る」という告知でしたから、
たぶんしゅがだろうなぁとは思っていたのですが、
やっぱり当たっていましたね!ほっとしました!笑
(一応、藤田さっきぃの可能性も捨て切れなかったので。)

さて、まずはしゅがが売れたことに対する賛辞と、
新番組『ラジオ☆聡美はっけん伝』の番組PR、
そしてしゅがの故郷が宮城県仙台市ということで、
震災関連のお話などがされました。
一時期は本当に心配されていたご家族・ご親戚・お友達の安否ですが、
幸いなことに全員のご無事が確認されたそうです。
よかったですねぇ。うるうる。(。・ω・。)
もちろん大勢の方々が亡くなっている震災ですので手放しでは喜べませんが、
身近に無事が確認できたということはやはり嬉しいことだと思うのです。

なお、関さんが現在のしゅがの売れ方を評して、
関智一「俺の売れていた頃と比べて3倍は売れている。」
とおっしゃっていましたが、
いくら何でもそれは謙遜し過ぎだと思います。(^^;)
それに実績で言えば関さんの方がまだまだ何倍も上ですからね。

おっぱい1グランプリ
(※歴代BGPの貧乳No.1と巨乳No.1をはっきりさせるコーナー。)

ディケイドBGPシリーズでは毎回恒例なのですが、
しゅがのおっぱいも長沢さんの手で計測されました。
長沢美樹「思ったより上。もしかしたら(今までの中で)真ん中より上。」
どうやら、しゅがはバランスのとれた美乳の持ち主らしいです。
でへっ。(//∇//)

★おっぱい1グランプリ暫定首位(【】内アンダーとトップの差)
・貧乳No.1:田中由香【6.5cm】
・巨乳No.1:佐藤有世【17cm(16cm?)】

0円アイドル育成計画
(※過去のBGPをタダで働かせて10期の2人をプロモーションする企画。)

★以下、しゅがが協力できる案として話題に上がったもの。
・1.ドラムを叩く。
・2.悩みごと相談。
・3.新番組『ラジオ☆聡美はっけん伝』に10期の2人をゲストで呼ぶ。

2.は論外として(^^;)、1.が実現したらすごいですね!
新人アイドル声優のドラム担当が『けいおん!』の律ちゃんなんですから。
3.は売れっ子声優ならではの特権と言えるでしょう。
常識的に考えて3.に落ち着くのではないかと思いますが、
しゅがはプライベートのBGP集会にも参加する気さくで仲間思いの子なので、
1.の可能性が全くないわけではない…、というのがマイ予想です。
(サプライズで1回ぐらいならね…。)
追記(2011.05.02)
しゅがの担当はCDの帯を書くことと、『ラジオ☆聡美はっけん伝』に番組ゲストとして呼ぶことに決まりました。

それにしても、セクハラがお仕事になる関さんがうらやましい…(笑)。
しゅがも喜んでいましたからね。(*´`*)
佐藤聡美「はい、とっても懐かしいです!」
しゅがみマジ天使!てへぺろ(・ω<)☆

ブログ内関連記事
・佐藤聡美:祈り。(2011.03.14)
・佐藤聡美:聡美はっけん伝!超A&G+でスタート(2011.03.23)
・佐藤聡美:アニメお宝ハンターまさかの顔出し出演!!(2011.03.29)
ラジオビッグバン:ディケイドBGP佐藤有世(あーちゃん)登場!(2011.01.24)

スーパーエンタメ新聞 アニカンR55 生徒会役員共スペシャル!!佐藤聡美&矢作紗友里【超ANIME特集】[雑誌]スーパーエンタメ新聞 アニカンR55 生徒会役員共スペシャル!!佐藤聡美&矢作紗友里【超ANIME特集】[雑誌]
(2010/06/30)
アニカン

商品詳細を見る

続き・・・≫

今回のビッグバンではショックなお知らせが…。
BCPとしてこれまで長らく活躍してくれていた田中由香ちゃんが、
今回の放送を持って卒業されることが発表されました。
(第9期BGPであり、現在歴代No.1貧乳の子です。^^;)
的確な漫画考察と飾らないトークで人気も高かったのにいったいどうして…?
由香ちゃん、今まで本当にお疲れ様でした。
これからもがんばってほしいと思います!
神出鬼没ぅ~!



言葉の意味

Wikipedia:智一・美樹のラジオビッグバン
★BCP:ビッグバン・コミック・プレゼンテーター。
講談社コミックインフォメーション・コーナーのプレゼンテーター。
★BGP:ビッグバン・グランプリ・プロジェクト。
声優を目指す応募者の中から選出された番組アシスタントのこと。
★ディケイドBGP
BGP10期の記念企画、及びその企画で番組に呼ばれた歴代BGPの総称。
過去のBGPを番組に呼んで低予算ゲストとして使い倒す狙いがある。(^^;)
平成仮面ライダー10th記念作品『仮面ライダーディケイド』からのパクリ(笑)。

「ディケイド(デケイド:decade)」という言葉の意味は「10年紀」。
100年紀(1世紀)がセンチュリー(century)。
1000年紀がミレニアム(millennium)。

関連記事

テーマ : 声優番組・情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 佐藤聡美 ラジオビッグバン BGP

17:11  |  佐藤聡美  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1680-05fa1021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


もしもあなたが、職場の上司から毎日執拗に幼稚で不当なイジメを受けていてとても我慢できない状況ならちょっと待ってください。会社を辞める決断をする前にお教えしたいことがあります。
2011/04/06(水) 09:32:30 | 驚異のパワハラ&セクハラ円満解決法

▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

