久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.03 (Sun)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「今夜はMJ♪」

高垣彩陽 あやひごろ
今夜はMJ♪


MOON SIGNALMOON SIGNAL
(2010/10/20)
スフィア

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー、昨夜の『アニスパ!』お疲れ様でした。
一つ前の記事のトラックバックにも感想を(追記で)書いたのですが、
また改めて書きますね。

あやひーってやっぱりとっても真面目で一生懸命で、
何事にも全身全霊・真剣勝負という印象を受けました。
それぞれの事柄に対して、できるだけ正確にお知らせしようという
姿勢・想いがびんびんに伝わってきましたよ。
いつも以上に言葉の密度が濃く感じられました。
だから、聴き手であるこちら(リスナー)側も、
「あやひーの言葉を真正面からしっかりと受け止め、
襟を正して聴かなくてはいけないな…」という思いにさせられました。
おそらく、あやひーのそんなオーラを感じ取って、
鷲崎さん・浅野さんをはじめ、『アニスパ!』スタッフの方々も
番組進行してくださったのではないでしょうか。
いつもの『アニスパ!』とは明らかに違う雰囲気でしたからね。

ところで…、
浅野さんの料理下手(嫌い?無知?無関心?)は意外でしたね。
昔は貧乏していたとネタになさっていましたから、
自炊関係はお手のものだと思っていたのですけれど…。
一度、浅野さんを『晴レルヤ』にゲストとしてお呼びして、
「二人でクッキングしナイト!」してみては如何ですか?(d^-'o)

なお、わたしの「たからもの」ですが、
ズバリ18年一緒に暮らしている「にゃんこ二匹」です。
一匹は今月19歳になります。
実際のところ、高齢ゆえの様々な問題が出ていて大変なのですが、
生きていてくれること自体がたからものです。
命が一番の「たからもの」!

「物」にこだわって考えれば…、
亡くなった祖母からいただいたお守りですね。
本当は「どんど焼き」しなくてはいけないのかも知れませんが、
とてもそんな気にはなれずに、ずっと持ったままになっています。



さて最後になりましたが、
今夜の『MUSIC_JAPAN』楽しみにしていますよ♪
『アニソンぷらす』などの番組が見られない地方の人間にとっては、
動くスフィアをTVで見られる本当にとても貴重な機会ですからね!
(『Spring is here』のTVCMが流れるとテンションが急上昇します↑↑笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優番組・情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 高垣彩陽 MUSIC_JAPAN アニスパ!

16:19  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1678-34c4b6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

