久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.30 (Wed)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「エンジェルウォーズ。」

高垣彩陽 あやひごろ
エンジェルウォーズ。

ナタリー:スフィア、話題のハリウッド大作で吹き替え声優に挑戦

エンジェル・ウォーズ (原題: SUCKER PUNCH) [DVD]エンジェル・ウォーズ
(原題: SUCKER PUNCH) [DVD]

エミリー・ブラウニング、バネッサ・ハジェンズ 他

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー、お仕事は順調そうですね。
映画『エンジェルウォーズ』吹き替えの大役お疲れ様でした!
日本のアニメやゲームに影響を受けた世界観の作品ということで、
あやひーにとっては『ジャパコンTV』的な意味でも、
通じるものがあったのではないでしょうか。
スフィアの4人全員が同じ作品で共演すること自体めずらしいことなのに、
それがハリウッド映画の吹き替えで全員一緒にお仕事できるなんて、
とても貴重な体験になりましたね。
まさに記念碑的な作品ですね。
みなさんのお仕事を是非聴いてみたくなりました!(*´∀`*)

ところで、あやひーが演じるアンバー役のジェイミー・チャンさんは、
アジア人らしくとてもエキゾチックな顔立ちをされている方ですね。
あやひーが『アイリス』で演じられた
ミジョン役のジュニさんとも感じが少し似ているような気がします。
もしかしたら、あやひー自身からも
エキゾチックなオーラが出ているのかも知れませんね!(d^-'o)

さて、それではお体に気をつけて、誠実な毎日をお過ごしください。
4月2日(土)の文化放送『アニスパ!』ソロ出演、
4月3日(日)のNHK『MUSIC JAPAN』スフィアとしての出演、
ともに楽しみにしています♪♪



追記
お酢を飲むのは身体に良いらしいですが、
お酢を飲んだからといって身体が柔らかくなったりはしませんよ!
身体を鍛える…、とくに「柔軟」に対して裏ワザなんかありません!
地道な「あいたたたっ!><;」を繰り返して日々励んでくださいまし!

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽 スフィア エンジェルウォーズ 吹き替え

02:16  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1654-3ef302fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

