久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.29 (Tue)

佐藤聡美:アニメお宝ハンターまさかの顔出し出演!!

今日(03.29)放送されたテレビ東京のアニメ改編情報番組
『アニメお宝ハンター!!~春のプレゼント満開SP~』を見ていたら、
なんとしゅががカッキー(柿原徹也)と一緒に顔出し出演していました!
(※アニメ『FAIRY TAIL』関連での出演。)
事前の情報を何も持っていなかったので、もうびっくり!Σ('□'*)
うれしーよぉー!!(*´∀`*)
今日のしゅがは白地に濃紺チェックの柄が入ったワンピースを着て、
白いブーツを履いていました。
髪の毛はというと…、一言でいって花澤香菜ちゃんみたいでした(笑)。
最近ちょっとキャラがかぶっていますよね。(^^;)

さて番組進行上、
アメリカザリガニ(お笑い)チームと大喜利を行ったのですが、
しゅがは何を焦ったのか、
手に持っていたフリップをバラバラと落とす失態を演じてしまいました。(><;)
その時のあわてふためいたしぐさや描いていたイラストなどを、
アメパイ(アメザリ・柳原※声が高い方)に「ちょっとかわい過ぎないか?」
「テレビを意識し過ぎ」と突っ込まれて返事に詰まり、
カッキーに助けを求める姿がかわいかったです!ぐふふ(*´υ`*)

ちなみに大喜利のお題は…、
「昨年一番覚えたくない魔法No.1に輝いた魔法とは?」
要するに「こんな魔法はイヤだ!」的な問題です。
それに対して、しゅがの答えは、
「動物が(たくさん)寄ってくる!」でした。

佐藤聡美「動物は好きだけど、なんか限度があるじゃないですか!?」

(2011.03.29)回答後の理由説明より

たしかに、あんまりいっぺんに来られると怖かったりしますよね。

なお、しゅががウェンディ役で出演しているアニメ『FAIRY TAIL』は、
4月2日(土)から放送日時が変わります。
毎週土曜日の朝10時30分からの放送になりますので、お間違えなく!
※再放送は毎週木曜日17:30~放送(テレビ東京系)。

アニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングアルバム Eternal Fellowsアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングアルバム Eternal Fellows
(2011/04/06)
ナツ(柿原徹也)、ルーシィ(平野綾) 他

商品詳細を見る

続き・・・≫

大喜利の際に絵が上手いザリパイ(アメザリ・平井)が、
「ちょっと分身」という答えでハッピーのイラスト描いたのですが、
そのイラストを見て「かわいいー!!」と言ったしゅがの声が、
誰よりも何よりも一番かわいかったです!!(*´`*)
しゅがみマジ天使!てへぺろ(・ω<)☆



追記
あと、これは確定情報ではなく、単なる憶測なのですが、
文化放送で放送されている『智一・美樹のラジオビッグバン』の次回ゲストに、
「BGP出身で今めちゃめちゃ売れている子が来る」ということなので、
第5期BGPであるしゅがの可能性が高いのではないかと考えています。
超A&G+でしゅがの新番組も始まりますし…。
(あくまで希望的観測ですから、あまり大きな期待はし過ぎないように。)
★追記(2011.04.04)
やっぱり出演されましたね!ビッグバン。(d^-'o)
うれしいよぉ!(*´∀`*)

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 佐藤聡美 FAIRY_TAIL テレビ東京

23:47  |  佐藤聡美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1653-0ccffe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

