久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.25 (Fri)

TB 高垣彩陽 あやひごろ『チャンピオンと晴レルヤ。』

高垣彩陽 あやひごろ
チャンピオンと晴レルヤ。


みつどもえ チクビぬいぐるみみつどもえ
チクビぬいぐるみ

(2011/04/11)
コスパ

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー、とってもごきげんですね。(*^^*)
実は『週刊少年チャンピオン』はまだ買えていないんですよぉ~!
こちら北海道では発売日が1日遅れるので明日(25日)発売なのです。
ただ、それも通常通りに入荷すればの話で、
「明日絶対買えます!」とは言えないのですけれど…。
とにかく明日コンビニチェックしてみますね~!!

『晴ハレルヤ』+みのりん+お料理というと、
ホットケーキにチロルチョコやハッピーターンを混ぜて作ったという、
あの回のことを思い出します!
たしか、けっこう好評だったみたいでしたよねぇ~!
あの後から、あやひーのお料理に対する積極性が、
グ~ン↑↑と増したような気がするのですが…。
たぶんちょっと自信が持てるようになったんですよね!?(d^-'o)
誰かに喜んでもらえると、
やっぱり嬉しくて自信になりますよね!!(*´υ`*)
今回は録り下ろしということで、新録の別Ver.なのでしょうか?
楽しそうでいいですねぇ…。(*´∀`*)
たぶんこちらもGetできるのは少し遅れると思いますが、許してください。



さて、『たからもの』新発売日(4月6日)決定おめでとうございます!
それから『渋谷アニメランド』ゲスト出演(4月16日)決定おめでとうございます!
NHKは地方のハンデがなく聴けるので助かります。

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

03:26  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1637-dc483bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

