久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.24 (Thu)

プリキュアに力を!プリキュアから力を!

『映画プリキュアオールスターズDX』シリーズの作画監督で、
アニメーターの青山充氏が描いたイラストが、
歴代プリキュア声優のみなさんや歌手のみなさんのブログに掲載され、
支援のメッセージとして紹介されています!
すべての方々のリンクを載せるわけにはいかないので、
現在TVシリーズが放送中の『スイートプリキュア♪』から、
主演の小清水亜美さん、折笠富美子さん、
お二人のブログへのリンクを張っておきました。
みんなの願いが被災地のみなさんにも届きますように。

なお上記のお二人以外では、池田彩、うちやえゆか、沖佳苗、樹元オリエ、工藤真由、五條真由美、中川亜紀子、本名陽子、水沢史絵、ゆかな(敬称略/50音順)以上の方々のブログでもイラストと(それぞれ別の)メッセージを見ることができます。(2011.03.24現在)

また、初代プリキュア声優である本名陽子さんとゆかなさんは、
それぞれ独自に被災者支援の動画メッセージを作成されていますので、
そちらへのリンクも張っておきました。
(※動画メッセージとプリキュアは無関係です。)

小清水亜美 -amisketch-:2人から皆さんへ(2011.03.22)
折笠富美子 オフィシャルウエブサイト:2人から皆さんへ(2011.03.21)
ゆかな From-yukana:message from tessa(2011.03.20)
本名陽子 ほんなのほんね
被災地の皆さまへ(2011.03.14)
本名陽子よりメッセージ(2011.03.22)

キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい(DVD付)キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい(DVD付)
(2011/04/06)
キュアレインボーズ with プリキュアオールスターズ21 工藤真由 他

商品詳細を見る

続き・・・≫

支援の流れ
川田妙子さん、田中敦子さん、発知優香さんのユニットWindy's murmurからは、
オリジナルソング『やわらかな風』がメッセージとして贈られています♪
(※川田妙子さんは『ハートキャッチプリキュア!』でシプレ役でした。)

Windy's murmur:TAYから皆様へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : プリキュア 青山充 小清水亜美 折笠富美子 本名陽子 ゆかな 田中敦子 川田妙子 東日本大震災 支援

23:28  |  東日本大震災  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1636-61d18602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

