久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.24 (Thu)

加藤英美里:NHK『おかあさんといっしょ』レギュラー決定!

NHK『おかあさんといっしょ』(NHK教育)内で、
3月28日(月)からスタート予定の新・着ぐるみ人形劇『ポコポッテイト』に、
えみりんがレギュラー出演することが発表されました!
おめでとー!えみりん☆★☆

★『ポコポッテイト』キャスト一覧
・ムテ吉:くまいもとこ(イタチ科ラーテルの男の子)
・ミーニャ:加藤英美里(マンチカンネコの女の子)
・メーコブ:ひなたおさむ(ジャコブヒツジの男の子)
(※マンチカンは新しい品種で、その特徴を一言で表すなら猫版ダックスフンドです。)

『おかあさんといっしょ』は日本中の子どもたちとおかあさんが視聴する番組で、
中でも人形劇は子ども心に長くに残る大事なプログラムだと思います!
声優さんを一生続けていくことを考えると、大きな大きな一歩ですね!

また、えみりんと言えばテレビ東京系で4月6日(水)から放送予定の新番組
『はっぴ~カッピ』のカッピ役としての出演も決まっています。
子どもたちに愛される声優さんになってくれるといいですね!

加藤英美里 英美里の毎日。:あこがれの(2011.03.22)
Wikipedia:ポコポッテイト
Wikipedia:はっぴーカッピ

フルタ チョコエッグ ペット大好き!2 猫編 4 マンチカン 子猫 ねこフルタ チョコエッグ ペット大好き!2 猫編 4 マンチカン 子猫 ねこ

商品詳細を見る

続き・・・≫

余談
『ねこタクシー』に続いて今回も猫がらみのお仕事になりましたね。
えみりん本人はスヌーピー大好きで、メソ君という愛犬もいる
「大の犬好き人間」なのに…。(^^;)
まぁ、カッピは犬でも猫ありませんが…。たぶんカピバラ(笑)?

はっぴ~カッピ ビーンズぬいぐるみはっぴ~カッピ
ビーンズぬいぐるみ

(2011/04/30)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 加藤英美里 おかあさんといっしょ はっぴーカッピ

17:16  |  加藤英美里  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1634-efd2aada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

