久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.20 (Sun)

声援団:声優有志による被災者応援チーム結成!広がる支援の輪!

東北関東大震災(東北地方太平洋沖地震)で被災された方々、
および暗く沈んだ日本全体を応援しようという主旨のもと、
団長である井上和彦さんの呼びかけで声優/役者有志が集まり、
『声援団』という応援チームを結成されました!
現在は活動第一弾となるスペシャル動画が公開されています!
オリジナルの歌と出演声優一人一人の力強いメッセージが収録されたこの動画、
みなさんにも是非一度ご覧になってみてください♪

なお、第二弾以降の動画も収録されているようですし、
今後参加メンバーも増えていく模様です!
第一弾の動画に出演された声優以外で今後の参加が明らかな声優は、
三石琴乃さん、小林由美子さん、朴ロ美さんの以上三名。(03.19現在)

YouTube - SEIENDAN さんのチャンネル
井上和彦 風まかせ:声援団
置鮎龍太郎 なんとなく独りぶろぐ♪2011年始まってます(笑):声援団
伊藤健太郎 徒然なるイトケンの日々:声援団
かないみか ぴんくすけるとん:我ら!
勝杏里 Fish & Chips:第一歩
朴ロ美 romiのブログ:元気ですかぁー?
三石琴乃 ブログ@琴ちゃわんdeもう一杯!!:声援団
千葉千恵巳 千葉千恵巳オフィシャルブログ:声援団

東北関東大震災被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください


続き・・・≫


・団体名:声援団(せいえんだん)
・団長:井上和彦
・活動目的
笑顔を増やしたい!!
声援団は、震災に遭われた方を初めとして、今大変な状況にある日本全体を元気にする為、「たくさんの声援を送りたい」という強い思いの下、声優有志が中心となって結成致しました。
我々の声が広く響き合い、大きなエールとなって、皆様のもとへ届く事を祈っております。
動画「声援団」詳細 より引用

★出演:井上和彦、千葉千恵巳、かないみか、勝杏里、伊藤健太郎、小金丸大和、真田アサミ、沢城みゆき、神奈延年、高橋直純、置鮎龍太郎、小西克幸、関智一、保志総一朗、ショッカーO野、折笠富美子(※敬称略/メッセージ宣言順)
なお折笠富美子さんからのメッセージは、ご本人による手話付きとなっています。

関連記事

テーマ : 東北地方太平洋沖地震 - ジャンル : ニュース

タグ : 声援団 YouTube 東日本大震災 支援

09:47  |  東日本大震災  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1618-1b4223e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

