久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.19 (Sat)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「笑顔は…。」

高垣彩陽 あやひごろ
笑顔は…。

あなたが微笑めば、世界はあなたに微笑むのである。

『幸福を感じる50の公式』サイモン・レイノルズ著より

幸福を感じる50の公式幸福を感じる50の公式
(2004/07/31)
サイモン・レイノルズ

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー、ちゃんと笑えていますか?
笑顔を忘れていませんか?
被災者のことを思って心を痛めるのは尊い感情だと思いますけれど、
悲しみの感情をリピートさせて心を満たしてはいけませんよ。
誰かを助けたいのなら、まずは自分を助けなければいけません。
誰かに笑顔をあげたいのなら、まずは自分が笑顔にならないといけません。
あせるお気持ちもわかりますが、
今は「ご自分ができること」を誠実に続けていくことにしましょう。…ね。

さて【みえるPl@net Sphere】USTREAM放送おめでとうございます。
現在の4人のお気持ちを、放送を通してみんなに伝えてくださいね。
ただ、残念ながら私は番組を視聴することができません。
想い(メール)だけは送ってあげられるとよいのですが…。
それでは、素敵な放送になることを祈っています!
あんまり抱え込まないでがんばってね!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽 スフィア 東北地方太平洋沖地震

15:31  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1613-9e398aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

