久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.13 (Sun)

TB 豊崎愛生 あきまつり『みんな』

豊崎愛生 あきまつり
『みんな』

佐藤聡美 おさとう缶。:大丈夫。
Google Search:東北地方太平洋沖地震


続き・・・≫

地震・津波被害の大きさに言葉を失います。
一面の瓦礫の山になったあの場所には、
ほんの2~3日前まで人のいとなみがあったのだと思うと、
暗澹(あんたん)たる思いに駆られます。
ですが、嘆いてばかりもいられません。
みんなが「今」じぶんにできることをしていかなくてはいけないと思います。
人は自然の猛威の前では無力だけれど、
それでも出来ることは残されているのだと信じています。
現在避難生活を送られている方々は、
寒さと不安と空腹でつらい思いをされていることでしょう。
支援・援助の輪が広がっていくことを望みます。

また、現地で必死の救助作業にあたられている方々には、
本当に頭が下がります。
(二次災害が起きないようにご自身の安全を十分に確保した上で、)
どうか一人でも多くの命を助けてほしいと願っています。



しゅがぁ

宮城県仙台市出身の佐藤聡美さんですが、
今回の地震で大変心を痛めておられるようです。
彼女のブログには、荒波にもまれる小舟のような心情が綴られていて、
読んでいて涙が出てきそうになりました。
幸いにもご家族全員の無事は確認されたようですが、
それでも連絡のつかないご親戚やお友だちが多くいらっしゃるそうです。
あきちゃんへ。
しゅがぁのことを支える一人になってあげてくださいね。

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 豊崎愛生 佐藤聡美 東北地方太平洋沖地震 地震 津波

17:49  |  豊崎愛生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1594-d7b7d34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

