久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.12 (Sat)

TB 豊崎愛生 あきまつり『心をいためるすべての方へ』

豊崎愛生 あきまつり
『心をいためるすべての方へ』

Google Search:東北地方太平洋沖地震
Google Search:福島第一原発

続き・・・≫

昨夜はまんじりともせぬまま一夜が明けました。
余震と津波、火災、さらには長野・新潟で発生した別系統の地震と、
あわただしい夜でありました。
そして夜が明けて飛び込んできた東北地方の惨状…。
本当に何をどう言っていいのかわかりません。
被害に遭われた方々のことを思うと胸が痛みます。
どうか一人でも多くの方々の命が救われますように。

二次災害の恐れもあって救助作業は難航しているようですが、
一刻も早い人命救助、並びに被災者の救出とライフラインの復旧が望まれます。
現段階では私たちが直接現地に出向いて何かできる状態ではないので、
救助隊のみなさんに願いを託すしかありません。
難しいことは重々承知していますが、ここは頑張ってくださいと願うばかりです。

なお、被災者のみなさんは命からがら大変な思いで逃げてこられて、
現在は非常に不自由な生活を強いられているのだと思いますが、
何とかみんなで支え合い、助け合って窮状をしのいでほしいと願っています。
今回の震災で亡くなられたすべての方々に謹んで深い哀悼の意を捧げます。

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 豊崎愛生 東北地方太平洋沖地震 地震 津波

21:48  |  豊崎愛生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1592-19ffb084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

