久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.10 (Thu)

TB スフィア:Sphere is Ringのこと。他

寿美菜子 みなころび八起き:☆Ring☆
高垣彩陽 あやひごろ:思い出の時を再び!
戸松遥 ハルカレンダー:お知らせピョン♪
豊崎愛生 あきまつり:『sphere is ring』

スフィア1stLIVE写真集 Sphere is Ringスフィア1stLIVE写真集
Sphere is Ring

(2011/03/09)
スフィア

商品詳細を見る

続き・・・≫

スフィアのみなさんへ

1st LIVE写真集『Sphere is Ring』発売おめでとうございます!
まだ手元にはないのですが、どんな感じなのだろうとワクワクしています♪
私は昨年のツアーには一度も参加できなかったので、
同じ思い出や感動を共有することはできないかも知れませんが、
この本に収められたみなさんの時間と記憶をたどりながら、
私なりに追体験してみたいと思っています♪♪
よき出会いが訪れることを祈って …



はるちゃんからのお知らせに対して

A FESとACEのイベントは遠くて行くことができませんが、(/_;)
(※あやひー&はるちゃん、A FESがんばってね!!)
3月15日放送テレビ朝日系『トリハダマル秘スクープ映像100科ジテン』は
こちら(北海道)でも放送されますので楽しみにしています!

なお、ノイタミナの2作品がこちらで放送されるのは当分先になりそうです。
(※現在『屍鬼』がまだバリバリに放送中!w)
おそらく地方ではどちらか1本しか放送されないと思うのですが、
はるちゃんがどちらにも出演されていることを思うと複雑な気持ちになります。
新作2本、がんばってくださいね!
上質の作品での1ランク上の演技を期待しています!!

↓こういうお写真を拝見すると卒業式シーズンなんだなぁって思います。
(桜色の袴姿が可愛らしいですね!)

声優グランプリ 2011年 04月号 [雑誌]声優グランプリ 2011年 04月号
[雑誌]

(2011/03/10)

商品詳細を見る

マイコミジャーナル(関連リンク)
http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/03/09/c/index.html

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/03/09/107/index.html

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : スフィア 寿美菜子 高垣彩陽 戸松遥 豊崎愛生

00:57  |  スフィア/ミュージックレイン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1583-9ef54c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

