久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.04 (Fri)

TB 寿美菜子 みなころび八起き「☆ひなまつり☆」

寿美菜子 みなころび八起き
☆ひなまつり☆


声優グランプリ 2011年 03月号 [雑誌]声優グランプリ
2011年 03月号 [雑誌]

(2011/02/10)

商品詳細を見る

続き・・・≫

みなちゃんこんばんは。
こちら(北海道)では夜になると気温が普通に氷点下まで下がるので、
春にはまだまだ遠そうです。

さてさて、ひな祭りですが、うちは女きょうだいがいないので、
毎年ひな祭りとは縁がありません。
今年は奇跡的にちらし寿司を食べましたが、(^^;)
結局それだけで終わってしまいました。
そんなわけで、みなちゃんを見習って、
声優グランプリ3月号のスフィアのおひな様を改めて眺めてみたり…。
ぬほっ、こりは…、うふっ、いやはやなんとも…、かわゆす♡
ぐふふ(*´υ`*)

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 寿美菜子 ひなまつり

02:12  |  寿美菜子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1566-e8c43613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

