久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.26 (Sat)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「かまんべ~る。」(追記訂正あり)

高垣彩陽 あやひごろ
かまんべ~る。


八雲チーズ工房 カマンベール・やくも140g八雲チーズ工房
カマンベール・やくも140g

道産ネットミツハシ

商品詳細を見る

続き・・・≫

重要:追記訂正

以下の文章は「あやひごろ」2011年2月26日更新エントリー
に対するトラックバックコメントとして書いたものですが、
実はその対象エントリーは2007年に更新されたものでした。
おそらく旧あやひごろ(PLAYLOG)からのインポート作業で紛れ込んだものを、
私がたまたま見つけて新エントリーだと勘違いして書いたものです。
そんなわけで内容的にはとんちんかんなものになってしまいましたが、
せっかく書いたのでこのまま残しておきます。



私は不器用でして……、家庭的なことは大の苦手なのですが…
少しは料理など出来るように頑張りたい……
とは思うのですが、ほど遠い道だと思うので、お母さんこれからもよろしくお願いします!!!

(2011.02.26)(2007.11.21)高垣彩陽 あやひごろ「かまんべ~る。」より

あやひーこんばんは。
バレンタインのチョコレートだって上手にできたのですから、
他のお料理だってきっと大丈夫ですよ!
もう少しご自分に自信を持ってくださいね!
それに「チーズを作る」というのならともかく、
「チーズを切る」だけならそんなに難しくはないでしょ!?
お料理に対する憧れと強い願いを持ち続けられる心って、
とても可愛らしくてステキだと思いますよ!!(d^-'o)

さて、カマンベールがお好きだということは、
あやひーはトロリと濃厚でクリィミーなチーズがお好きなのですね!
チーズの女王・カマンベールチーズ☆
美味しいチーズが手に入ると美味しいワインを飲みたくなりますね!
私自身は風味豊かなブルーチーズも大好きです!
てへぺろ(・ω<)☆



ところで、「べ~る」と言えば『べるぜバブ』。
明日2月27日放送の第8話「また出会いました」では、
あきちゃん演じる邦枝葵ちゃんと、あやひーが演じる大森寧々ちゃんたち
烈怒帝瑠(レッドテイル)の面々が大活躍してくれそうなので、
とても楽しみにしています。(*^^*)

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

23:50  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1552-e15fc040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

