久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.20 (Sun)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「バブー!!」

高垣彩陽 あやひごろ
バブー!!


べるぜバブ 9 DVD同梱版 (ジャンプコミックス)べるぜバブ 9 DVD同梱版
(ジャンプコミックス)

(2010/12)
田村 隆平

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひーおはようございます!
『春休みの恋人』ロケがんばってくださいね!
凍てつく寒さの中で感じる人のやさしさは、
心にじんわりとしみいるものです。
ハートウォーミングな体験ができますように…☆

さてアニメ『べるぜバブ』のことですが、
TVシリーズへの継続出演おめでとうございます!
本日この後放送される第7話「魔王も公園デビューします」では、
あきちゃんが演じる邦枝葵ちゃんがめでたくデビューを飾るわけですが、
あやひーが演じる大森寧々ちゃんも順次登場していくというわけですね!
7話からの出演になるのか、8話以降になるのか、進行は読めませんけれど…。
もうひとつ担当されているという謎の兼役と共に、
今後の活躍を楽しみに待っています!



追記(2011.02.20)

原作本来の進行通り、7話の最後にちらっと出てきましたね。
寧々さんほか烈怒帝瑠の面々が…。(^^;)
これからまたちょっとラブコメっぽいギャグ展開もあったりして、
おもしろくなってくるわけだ…。
ぐふふ(*´υ`*)

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽 春休みの恋人 べるぜバブ

06:26  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1534-d583d9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

