久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.10 (Fri)

『NARUTO-ナルト-疾風伝』第337話「北アジトの重吾」感想

 あらすじ
かつて大蛇丸の人体実験場だった北アジト。
そこで待っていたものは、呪印状態二になった囚人たちの暴動と、
呪印のオリジナルである重吾の存在だった。


続き・・・≫

「次は男か、それとも女か…。」
殺人衝動を抑え切れずに、次にドアを開けた者を殺そうとする、
重吾の独り言が、ちょっと怖かったですね。
あのシーンを原作で読んだ時は、

香燐、ヤバいよ、ヤバいよ」と、内心ハラハラものでした。

結局、サスケがドアを開けて、そのまま戦闘。
ただ、一応呪印状態にはなったものの、サスケは冷静なままです。
おそらく殺そうと思えば、重吾でさえもわけない事でしょう。
しかし仲間にする為には、無闇に傷つけるわけにもいきません。
今は亡き君麿呂の思いが鍵を握っているようですが…。

それにしても、水月に嘘の道を教え、
サスケと二人きりになった途端の香燐の変わりようときたら…。
可愛いを通り越して、サスケじゃなくても引いちゃいますって(笑)。

テレビ東京あにてれ;NARUTO-ナルト-疾風伝

NARUTO 巻ノ39 (ジャンプコミックス)NARUTO 巻ノ39 (ジャンプコミックス)
(2007/08/03)
岸本 斉史

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : NARUTO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : NARUTO-ナルト-疾風伝 呪印

00:21  |  NARUTO-ナルト-疾風伝  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/153-ee29427c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


東京タワー オカンとボクと、時々オトンは映画Ch鑑賞で 結論はドラマSP大泉&映画オダギリ&連ドラ速水の順番だ 内容は主人公が病気のオカンと酒飲みのオトンとの親子で 主人公が3歳から大学に入ってオカンが死ぬまでの展開だ 主演ボクがオダギリ&オカンが...
2009/07/11(土) 13:55:55 | 別館ヒガシ日記
次なる同行者、重吾を連れにいく為、北アジトに向かうサスケ達。道行き、香燐は北アジトが恐るべき人体実験場であることである事を告げる。重吾は異常な殺人衝動を持つ忍で、大蛇丸の呪印の元となる酵素を持つ、唯一のオリジナルだという。気を引き締める一行だが、たどり...
2009/07/12(日) 14:47:56 | 疾風!怒涛!!
大蛇丸を倒したサスケの、次の目的仲間集めの続きですね。水月、香燐そして次は、北アジトの重吾北アジトは、普通じゃない・・・あそこは人体実験場だと。そしてそこに居る重吾という人物が、大蛇丸の持っていた力「呪印の元」を持つものらしいです。いや~それにしても、...
2009/07/13(月) 09:44:41 | TOM's Garden
うっわ森川さんが喋った! てかいきもの(OP)までが長いよwww>5分 そして今度の映画はあれですか 伏線ですか でもカカシさんがいっぱい出そうなのでちょっと気になります。
2009/07/13(月) 19:25:50 |  はちみつ水。
カリンちゃんは、キタのアジトが人体実験場でかなりやばい場所だという。サクラちゃんは、ナルトの家にくる。ツナデさまが呼んでるらしい。ガアラが倒したはずのホネホネの能力者の人がなぜかでてきた。と思ったら、ジュウゴの回想シーンだった。カリン曰く、ジュウゴは呪...
2009/07/26(日) 22:53:09 | ぺろぺろキャンディー

▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

