久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.09 (Wed)

ケロロ軍曹:2011年3月末で放送終了。

テレビ東京系で放送中の人気アニメ『ケロロ軍曹』が
2011年3月末をもって放送終了することが発表されました。
もともと大好きな作品だっただけにショックは大きいですが、
「やっぱりなぁ…」という思いも持っています。

番組が二つに分割され、通常の放送時間が15分に短縮し、
テレビ東京1局だけがもう15分(別の時間帯に)別ネタを放送する…。
このよくわからない編成にどんな意味があったのでしょうか?
番組時間の短縮についてネタ切れが主な理由だとは考えられません。
現にテレビ東京ではトータル30分の作品を放送しているわけですから。
何か別の力(大人の事情)が働いたとしか思えないんですよねぇ。
個人的には現在の形態に変わってから急速に熱が冷めてしまいました。
本当に残念です。

ただ、今回の放送終了が「充電のための休止」という言葉もありますので、
いつか30分の新番組となって帰ってきてくれる日を信じて待っています。
とりあえず、ド疲れさん!
残されたエピソードをめいっぱい楽しむであります!
ゲロゲロリ。

テレビ東京・あにてれ:ケロロ軍曹
マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/09/083/index.html


続き・・・≫

心残りは初代日向冬樹CV川上とも子さんの帰れる場所がなくなってしまったこと。
たとえ冬樹の役が完全に現在のキャスト桑島法子さんのものになっていたとしても、
病気療養中の川上さんが元気になられ、現場復帰された際には、
何らかの形でアクションを起こしてほしいと願っていましたから…。
(冬樹役への復帰はできなくても1話ゲスト出演ぐらいはしてほしかったです。)

関連記事

テーマ : ケロロ軍曹 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ケロロ軍曹

21:46  |  アニメ総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1510-aff24c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

