久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.09 (Wed)

ちゃおDVD:ショコラのお声はやっぱりゆかなさんでした★

「ちゃおDVDアニメ化」が発表され、
2月号付録DVDに収録された予告ムービーが話題を呼んだ
みづほ梨乃原作『ショコラの魔法』ですが、
現在発売中の3月号でキャスト情報などが公開されました!
哀川ショコラ役の声優さんはやはり「ゆかな」さんでしたー!
ひゃっほー!私の利き耳(誰の声鑑定)は当たっていましたー!
実は2月号付録DVDの映像を見た直後(1月初頭)、
すぐにゆかなさんにアメーバなうメッセージを送っていたんですよー!
てへぺろ(・ω<)~☆
もちろん、その時は情報解禁前でしたから、
何も教えてはくれませんでしたけれどね。
ただ今回はうれしいことにちゃんと答えてくださいました♪
ゆかなさんありがとうございます!
とろけるように甘く切ないゆかなさんの小悪魔ボイスにうっとりです♥
はにゃ~ん♪(*´∀`*)

ところで、原作者のみづほ梨乃先生のブログを拝見したところ、
みづほ先生もゆかなさんのファンでいらっしゃるようですね!
セリフを全てゆかなさんのお声に脳内変換してネームを切られていたと知り、
もうメッチャメチャうれしく感じられました!!
個人的にはみづほ先生が描く絵や物語の雰囲気と
ゆかなさんのお声がぴったりリンクして感じられます♪♪

さて、ちゃお4月号付録DVD収録アニメ『ショコラの魔法』、
早く見たくて見たくてしかたがありません!!
「ちゃおをレジに持っていく」というハードルは、
成人男子の私には実際かなり高いのですが(笑)、
次回も勢いでがんばりますっ!!

『ショコラの魔法~ムラング・オ・ショコラ 哀しみの旋律~』
★キャスト
・哀川ショコラ:ゆかな
・カカオ:宮田幸季
・宮谷詩音:高橋美佳子
・川島律:藤村歩
・大槻英次:水島大宙

なお、ちゃお4月号の付録DVDには、
アニメ『オレ様キングダム~修羅場だよ、全員集合!!の巻~』
も収録される予定です。
※ちゃお4月号 3月3日(木)頃発売!特別定価490円(税込)

アメーバなう ゆかなさんのなう:当該なう(2011.02.07)
ゆかな From-yukana:ショコラの魔法 NEW
みづほ梨乃 (miduhorino) on Twitter
みづほ梨乃 ***しあわせ日記***:アニメ&アニメ!(2011.02.04)
小学館 ちゃお 次号のちゃお
ブログ内関連記事:ちゃお2月号付録DVDのこと。(2011.01.03)

ショコラの魔法~bittersweet~ (フラワーコミックス)ショコラの魔法~bittersweet~ (フラワーコミックス)
(2010/03/01)
みづほ 梨乃

商品詳細を見る

続き・・・≫

みづほ梨乃先生に関連したもうひとつのアニメ化作品『はっぴーカッピ』ですが、
こちらは4月6日(水)よりテレビ東京系『のりスタ』内で放送スタートです!
(毎週水曜日 朝7:30~8:00の『のりスタ』番組枠内)

★キャスト
・カッピ:加藤英美里
・スグリ:大久保瑠美
・木下ユズ夫:速水けんたろう
・持田あん:後藤沙緒里

コミックナタリー:みづほ梨乃「はっぴーカッピ」TVアニメ化、4月スタート
小学館ファミリーネット:はっぴーカッピ アニメ化決定!!
テレビ東京・あにてれ:のりスタピッピー!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちゃお/なかよし - ジャンル : 本・雑誌

タグ : ちゃお 付録DVD ショコラの魔法 みづほ梨乃 ゆかな はっぴーカッピ

01:15  |  書籍  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1507-df4da12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

