久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.08 (Tue)

小清水亜美:静かなおまつりの一日。

この前の日曜日、2月6日は声優・小清水亜美さんをたっぷり堪能できた1日でした。
まずは新番組がスタートした『スイートプリキュア♪』第1話。
あみっけは北条響/キュアメロディとして主演されていましたね♪
次に『STAR DRIVER 輝きのタクト』第18話。
あみっけが演じるニチ・ケイト/イヴローニュ/ひが日死の巫女の当番回で、
いつも冷静沈着な彼女がアイドルばりの振り付けでノリノリに歌い踊るという
かなり衝撃的な内容でした♪
さらに『MAG・ネット』では、あみっけが主人公の八島雨を演じる
『鋼鉄のヴァンデッタ』の映像がわりと長めに放送されていました。
もっと言うなら前日5日深夜(日付的には6日)集中放送された『心霊探偵八雲』でも、
あみっけは斉藤奈緒役として出演されていましたね。
(※設定上、言葉を話せない子なので台詞はありませんでしたけれど。)

本来なら『スイートプリキュア♪』初回放送の感想や、
『スタドラ』ニチ・ケイトのはじけっぷりのことなど、
あみっけのブログ『amisketch』でワイワイ盛り上がりたかったところなのですが、
『amisketch』のコメント欄は廃止されているので、そういうわけにはいきません。
今後のことでいうと、今月2月15日(火)はあみっけのお誕生日なのですが、
もちろんそれもブログでお祝いすることはできません。
ちょっと寂しい状況ですねぇ…、地味にイタいなぁ…。orz

小清水亜美 公式ブログ -amisketch-:今年は(2011.01.24)
ブログ内関連記事:小清水亜美:豊富と決意と悲しいお知らせ(amisketchコメント欄廃止)

小清水亜美 Present [DVD]小清水亜美 Present [DVD]
(2006/03/22)
小清水亜美

商品詳細を見る

続き・・・≫

ところで、amisketchのコメント欄は1月に廃止されましたが、
TrackBackは2月8日現在でも機能しているようなんですよねぇ。
これはTrackBack機能を削除し忘れたものなのか、
それとも意図的に残されたものなのか、
どちらとも判断できずに今日まできています。
TrackBackはしてもいいということなのかなぁ…?
本当のところ、どうなんだろう…??


2011.03.25
どうやらトラックバックはできるようなので、
さかのぼって送信してみることにしました。
あみっけをびっくりさせちゃってたらゴメンね!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 小清水亜美

19:07  |  ±ふぃに/小清水亜美・三瓶由布子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1506-0c95c474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

