久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.30 (Sun)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「HappyDay!!!」ほか

高垣彩陽 あやひごろ
HappyDay!!!

茅原実里blog:彩陽、おつかれさま!!!

光のフィルメント(初回生産限定盤)(DVD付)光のフィルメント
(初回生産限定盤)(DVD付)

(2010/11/17)
高垣彩陽

商品詳細を見る

続き・・・≫

高垣彩陽のMusic Rainbow01、お疲れ様でした。
打ち寄せる感動の波が繰り返し心のひだをふるわせる、
そんな晴れやかですがすがしい想いを感じました。
あやひーにとっての新たな一歩が「幸せな一日」となってよかったですね。
会場に集まったファンのみなさん、スタッフ・関係者の方々、そして茅原実里さん、
あやひーに特別な一日をプレゼントしてくださり、ありがとうございました。
できることなら私も同じ時間、同じ場所で『Oh Happy Day』を歌い、
みんなでひとつの感動を共有したかったです…。
けれどそういうわけにもいかなかったので、
遠く離れた北の国からステージの成功を祈っていました。

誰かの何かになりたい、人生に関わりたいって思い続けていたけど、こんなに多くの方に想いを向けていただき、誰かの人生の貴重な時間を一緒に過ごしていただく…
(2011.01.30)高垣彩陽 あやひごろ「HappyDay!!!」より

私は彩陽に出会えて幸せだよ。
これからも、沢山泣いたり、笑ったりしながら、一緒にぞれぞれの道を歩んでいこうね。
(2011.01.29)茅原実里blog「彩陽、おつかれさま!!!」より

「誰かの何かになりたい」というあやひーの願いはもう叶えられていますね。
あやひーの姿を客席から涙で見守ってくれたみのりんや、
あやひーを愛する数多くのファンにとって、
あやひーの存在はすでに大きな大きなものになっています。
すぐには気付かないかも知れませんがそれは人生を変える力です。
あやひーの生き方に共感し、関わっていきたいと思う心が力になっています。
とても特別でありふれた感情…。
少しずつ大きくなっていくこの想いをこれからも大切に育てていけますように。



高垣彩陽のMusic Rainbow02、その願いいつか叶うといいですね。
叶えていかなくてはいけませんね。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

タグ : 高垣彩陽 茅原実里

19:41  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1484-08ea5ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

