久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.27 (Thu)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「ねっきょう!」

高垣彩陽 あやひごろ
ねっきょう!


ヘルズキッチン(2) (ライバルコミックス)ヘルズキッチン(2)
(ライバルコミックス)

(2010/10/04)
天道 グミ

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひーこんばんは。
サッカーアジアカップ準決勝 韓国戦!盛り上がりましたねー!
試合終了間際に2-2の同点に追いつかれた時はどうなることかと思いましたが、
選手のみなさんは心を折らず,、切らさず頑張ってくれました!
そして運命のPK戦、…GK川島かっけぇーーーっ!!
韓国のPKを2本続けて止めたあの時の雄叫びは、
頼もしくてカッコよくてビリビリしびれました!!p(T^T)
決勝の相手オーストラリアも本気で強いチームですが、
日本代表を信じて応援していきましょう!!

さて、漫画『ヘルズキッチン』のことですが、
あいにくの不勉強で今回初めて知りました。
あやひー的にはかなりツボにハマった作品のようですね!(*^^*)
しかもミラクルコラボの帯までついて乙女ーター急上昇といったところですか!?
どうやらお料理に深く関わりのある作品のようですが…。

私にも地獄の料理人のドグマ様が憑いて下されば…きっと料理が上達するのに!!
(2011.01.26)高垣彩陽 あやひごろ「ねっきょう!」より

ああ、昔『ヒカ碁』で似たようなことを考えました。
俺にも平安時代の某イケメン棋士(本因坊秀策の中の人)が憑いていたら、
一緒に「神の一手」を目指せるのに…って。
だけど、「神の一手」とかスゴいのを目指す前に、
囲碁の基本がわかっていないと何も始まらないんですよね。(^^;)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

20:24  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1472-d0a89101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

