久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.25 (Tue)

今年もやはり…。

今年は昨年、一昨年に比べて指の調子が良いなぁと思っていたのですが、
ここにきてやはり具合が悪くなってきました。orz
右手人差し指が自己免疫で炎症を起こして大きく腫れ上がり、
不自由になってきたのです。
それにこの皮膚表面のたまらない痛痒さ…、うぅ。d(><;)o
季節性の問題(寒さ)で症状がぶり返すのは避けられないのかぁ。はぁ…。
できれば最小限の悪化で食い止めておきたいなぁ…。


続き・・・≫

追記(2011.01.27)
その後、順調に悪化(苦笑)。
炎症は右手指全てに広がり、思うように曲がらなくなってきました。
皮膚が固いものにふれると痛みを感じるので、
お箸や鉛筆を持つのがつらくなってきました。
火照りを感じたり、強い冷えを感じたりと両極端を行ったり来たり。
しばらくはがまんするしかないのかぁ…。

関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

タグ : つぶやき 強皮症

22:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1465-20fe0a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

