久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.25 (Tue)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「こじか。」

高垣彩陽 あやひごろ
こじか。


こどものじかん(9)特別限定版 (アクションコミックス(コミックハイ!))こどものじかん(9)特別限定版
アクションコミックス
(コミックハイ!)

(2011/01/21)
私屋 カヲル

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひーこんばんは。
Music Rainbow01が目前に迫ってきましたね。
私自身は参加できませんが、あやひーやみんなが頑張っている姿を想像し、
遠い北の空の下から応援しています。
幸せな一日になりますように …
(※個人的なことを言うと、あやひーとあきちゃんの当日は私の誕生日です。)

さて、話はかわって『こどものじかん』のこと。
原作を知らず、TVアニメも放送エリア外で見られなかったので、
作品の概要が全くわかっていませんでした。
そこでネットでおおよそのことを調べてみたのですが…。
なるほど、あやひーが演じる千夏ちゃんと宝院先生は、
女同士でドッキドキなことをしちゃうわけですね!(//∇///)
そ、それはたしかに見てみなくては…と思います!(≧∇≦*)
てへぺろ☆(・ω<)
いい制作チームに巡り会えてよかったですね!(d^-'*)



ところで、本日1月25日は『ガンダムOO』でリヒティ役を演じられた
我妻正崇(あづままさたか)さんのお誕生日ですね。
実は一つ前の記事でクリスを演じられた佐藤有世さんのことを書いたのですが、
クリスと言えばリヒティだろうということで思い出したのでした。

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

03:58  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1463-6b760aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

