久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.14 (Fri)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「たこパ!in豊崎邸。」

高垣彩陽 あやひごろ
たこパ!in豊崎邸。


【食品サンプル】 たこやき 新品【食品サンプル】
たこやき 新品


商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひーこんにちは。
みんなで集まってたこ焼きパーティーなんていいですね~!
あきちゃんの美意識・息づかいが感じられるお部屋はどんなでしたか~?
スフィアとして出会う前までは、
それぞれ別々のルーツをもって生きてこられたみなさんですから、
お部屋の趣味ひとつをとっても個性的で新鮮に映るのでしょうね!
ぐふふ(*´υ`*)

さて、たこ焼きクッキングのことですが、
みなちゃんもあきちゃんも関西こなもん文化圏の方ですし、
はるちゃんもお料理上手な方ですから、
きっと手際よく調理を進められたのでしょうね!
その場で一緒に参加したあやひーとしても、
おそらく燃えるものがあったに違いありません!
ふんす(`ω´)!
心配そうに見守るみなちゃんのお気持ちもわかりますけれど(笑)、
お料理「らぶ!」の心で、これからもチャレンジしていってくださいね!
そして四人で和気あいあいと素敵なアンサンブルを…♪♪♪♪

昔、「たこ焼きとは地球だ!」と言ったアニメがありましたが、
四色ピックの地球を眺めることも「天体観測」と呼んでいいのでしょうか?
てへぺろ~(*´∀`*)
(※「たこ焼きとは地球だ!」出典『メダロット』第28話「たこ焼き大作戦!」より)






超余談
「たこパ!in豊崎邸」のタイトルを見て、
一瞬『仮面ライダーオーズ/OOO』的なコンボを想像したことは内緒です(笑)。

んぶ
ンダ
た・こ・パ!たこパ!た・こ・パ!

(いろんな意味で違っていますねw「こんぶ」って何だよ?的なww)



関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

16:30  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1432-ff5f9766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

