久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.06 (Thu)

Happy Birthday☆ゆかなさん

本日1月6日は声優/歌手・ゆかなさんのお誕生日です。
2月20日にちょっと遅めのバースデイライブを計画されているゆかなさん。
ファンの方たちとの交流を毎年大切にされている方ですね♪
これから始まる1年がゆかなさんにとってやさしい旋律を奏でますように。
心からの祝福を込めて、Happy Birthday …

★出演情報
・1月8日(土)『名探偵コナン』第602話「テニスコートに潜む悪魔」ゲスト出演
★2011年レギュラー出演作品(1月現在)
・『IS(インフィニット・ストラトス)』セシリア・オルコット役
・『ドラゴンクライシス』七尾英理子役

その他『スタードライバー輝きのタクト』への出演もあるそうです。
なんだかすごいキャラらしいので楽しみですね!
綺羅星!<☆^-'*)

Amebaなう ゆかなさんのなう(お誕生日のなう)
ゆかな From-yukana:☆ねこのケーキ☆
ブログ内関連記事:ハッピィバースデイ☆ゆかなさん(2010.1.6)

yu ka na(DVD付)yu ka na(DVD付)
(2009/01/21)
ゆかな

商品詳細を見る

続き・・・≫

2010年は『セキレイ~Pure Engagement~』の風花さん役が色っぽかったですね!
ああ、一度でいいからあんなきれいなお姉さんに迫られてみてぇ…。(〃v〃)
てへぺろ☆(・ω<)

セキレイ~Pure Engagement~ 弐 【完全生産限定版】 [Blu-ray]セキレイ~Pure Engagement~
弐 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

(2010/09/22)
立花慎之介、早見沙織、ゆかな 他

商品詳細を見る

アマガミSS ミニクッション 七咲逢アマガミSS
ミニクッション
七咲逢

(2010/12/24)
ブロッコリー

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Happy Birthday - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 誕生日 ゆかな

09:08  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1414-a73f6908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

