久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.04 (Tue)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「あけまして2011年。」

高垣彩陽 あやひごろ
あけまして2011年。


縁起物熊手をもった招き猫「白雲笑助」中縁起物熊手をもった招き猫「白雲笑助」中
()
縁起物 竹屋

商品詳細を見る

続き・・・≫

あけましておめでとうございます!
あやひー大吉スタートでウキウキですね!(*^^*)
さて1月3日の朝日新聞一面広告ですが…見られませんでしたぁ…。orz
(画像はネット上で拝見しましたけれど。)
4月の幕張メッセ国際展示場でのライブをがんばってくださいね!
新たな目標ができたことでモチベーションも上がりますね!(d^-'*)

今年のテーマは、
義理堅く!!
そして、良い加減にいい加減!!

(2011.1.3)高垣彩陽 あやひごろ「あけまして2011年。」より

生真面目でいつも抱え込みがちになるあやひーにとって、
「(考えすぎない)柔軟性を持つ」ということはとても良いことだ思います!
スポーツでも芸ごとでも緩急は大切ですからね!
うまく"抜く"ことを覚えることも必要なんじゃないかなって思います!!
(※もちろん芸に"手を抜く"という意味ではなくてね。)

あやひーとあやひーの愛するみなさま、あやひーを愛するみなさまにとって、
2011年が素敵な年になりますように …



住んでいる地域が違うのでNACK5は聴くことができません。(/_;)

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

07:10  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1411-cd1bd63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

