久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.31 (Fri)

TB 伝説のラジオの伝説。

高垣彩陽 あやひごろ
伝説のラジオの伝説。


伝説の勇者の伝説 ラジオCD2伝説の勇者の伝説 ラジオCD2
(2011/01/26)
ラジオ・サントラ、福山潤 他

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひーこんにちは。
他のスフィアメンバーは帰省されたのですね。
(西に向かって「よいお年を~☆」)

さて『伝勇伝』のラジオも最終回を迎えられたとか…。
(webラジオを聴けなくてごめんね。(/_;))
これまで本当にお疲れ様でした。
最後は豪華なゲスト…というか、
これまで一緒に作り上げてきたみんなが一堂に会した…という印象でしょうか。
心に刻まれた印象は印章。
刻まれた想い出、心の彫像をひとつひとつ指でなぞるそのたびに、
あやひーの中の伝説は蘇(よみがえ)るのだと思います。
言葉をかえれば、それこそが「フィルメント」だということになりますね。
光の記憶を胸に新しい一歩を踏み出してください。

2010年お疲れ様でした!
この1年間に出会えた作品、人のご縁に感謝です!
2011年もよい年を迎えられますように …

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

13:50  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1397-1fef9a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

