久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.27 (Mon)

TB スフィア:1日遅れのクリスマスパーティー☆

寿美菜子 みなころび八起き:☆クリパ☆
高垣彩陽 あやひごろ:クリスマスパーティー!
戸松遥 ハルカレンダー:1日遅れのクリスマス会
豊崎愛生 あきまつり:『縁』
ドアスワッグ ハーフツインベル30cm
ドアスワッグ ハーフツインベル 30cm
東京ローソク製造 商品詳細を見る

続き・・・≫

Merry X'maSphere

メリークリスマスフィア!
スフィアのみなさん、1日遅れのクリスマスパーティーお疲れ様でした!
コスプレ姿が可愛らしいですね!(//∇///)
ハンドベルの演奏はとても素敵な企画だと思います♪
おそらく、いっぱいいっぱい練習されたのでしょうね。
できることなら生で聞いてみたかったです…。

さて、会場に集まったファンのみなさん、
そしてその後に集合された関係者のみなさんと、
2010年最後のよい思い出を作ることができたようで何よりでした。
結ばれた運命の糸がこの先もずっとずっと繋がっていきますように。
スフィアの未来のキセキを信じて …



みなちゃんへ

ヤッホーです!
最高の思い出を作ることができてよかったですね!
その思い出の輪の中に自分自身が加われなかったことは切ないですが、
想いはどこかで繋がっていると信じていたいです☆
今回練習されたハンドベルを、
また次の機会でも活かしていけるといいですね!(d^-'o)



あやひーへ(2010.12.29 07:00追記)

パーリーの興奮未だ冷めやらぬといったご様子ですが、
まずはお帰りなさい!そしてお疲れ様でした!(*^^*)

あやひーの『アヴェ・マリア』…聞いてみたかったなぁ…。
それに『らくがきDictionary』のハンドベル演奏も…。
当日会場で生の感動を味わえた方々は本当に幸運だったと思います。
なにせ、4人のミューズの祝福をうけられたのですから…♪
『Joyful×Joyful』の歌詞を借りて「ありがとう」の気持ちを伝えられていますが、
感謝の言葉を捧げなければならないのはむしろこちらの方ではないでしょうか。
いつも素敵な夢をありがとうございます!
みなさんの熱い「こころ」こそがファンにとって何よりの『Treasures!!』です!!
いまのお気持ちを忘れずに運命の車輪を回し続けていってくださいね!!

※注:ただし、休むことも必要な予定表ですので、
年末年始はしっかり休んで英気を養ってくださいね!(d^-'*)
あやひーはすぐに頑張り過ぎちゃうところがあるので心配なんです!



はるちゃんへ

こんにちハルカイー!
似合うカイ?
(2010.12.27)戸松遥 ハルカレンダー「1日遅れのクリスマス会」より

似合ってるトナー!笑

みんなにお祝いしていただけてよかったですね!(*^^*)
ユニットとしてのスフィア・メンバーは4人ですけれど、
プロジェクトとしてのスフィアは、
本当に大勢の方々にささえられているのだということがよくわかりました!
みんなでひとつのスフィアなんですね!
今回開催された1日遅れのクリスマスパーティーにより、
繋いだ心の結び目がより一層強固なものになったことと思います。
これからも大切になさってください!



あきちゃんへ(2010.12.28 06:20追記)

ツリーのコスプレって、なんかすごくかわいいですねぇ~!
『けいおん!!』の唯ちゃんを思い出しますぅ~!
そう、あの文化祭の劇で唯ちゃんが演じた『ロミオとジュリエット』の木を(笑)!
イベントの途中でクシャミとかしたくなりませんでしたか!?
てへぺろ~(*´∀`*)

さて、紡(つむ)がれた想いと繋(つな)がれた絆を大切に、
これからも前に進んでいってくださいませ!
あきちゃんたちスフィアのみんなが最高のパフォーマンスを披露していくことが、
日頃ささえてくださっているスタッフさんたちに対する
何よりの恩返しになるのだと思います。
感謝の心を忘れずに、ふんす(`ω´)!…ですね!


関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : クリスマス スフィア 寿美菜子 高垣彩陽 戸松遥 豊崎愛生

08:36  |  スフィア/ミュージックレイン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1389-a2ad98f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

