久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.26 (Sun)

TB 豊崎愛生 あきまつり『人生はじまた』

豊崎愛生 あきまつり
『人生はじまた』

Xbox 360:電脳戦機バーチャロン フォース公式ウェブサイト
豊崎愛生スペシャルメッセージ

電脳戦機バーチャロン フォース(通常版)電脳戦機バーチャロン フォース(通常版)
(2010/12/22)
Xbox 360

商品詳細を見る

続き・・・≫

Merry Extension Christmas

あきちゃんおはようございます。
セガさんからの素晴らしいクリスマスプレゼントですね!(*´υ`*)
今度のXbox360版はかなり高いクオリティになっているようですし、
スフィア4人での同時対戦なんかも可能なのではないでしょうか!?
ゲーマーあきちゃんの腕の見せ所ですね!!

それにしても、ライデンの機体がお好きだなんて意外でした!
ライデンは圧倒的な火力で敵を制圧する豪快な機体というイメージが強いですが、
「相手の動きを先読みし、追い込み、ハメた座標へレーザーを置いていく。」
そんな詰め将棋のような緻密な戦略が必要な機体ですよね。
「すべては一撃必殺のために…」
そんな頭脳的な戦い方ができるあきちゃんはすごいなって思います!
Xbox360版『フォース』がんばってくださいね!(*´ω`*)
そしてそして、本日開催される一日遅れのクリスマスパーティーを、
全力で楽しんできてください!!
私自身は参加することができませんが、遠い北の空の下から応援しています!
あきちゃん、らぶ!

↓このライデン…、なにげにクリスマスカラーしていますね(笑)!

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ライデン DNA SIDE (1/100スケールプラスチックキット)
電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム
ライデン DNA SIDE
(1/100スケールプラスチックキット)

(2008/12/23)
壽屋

商品詳細を見る

ちなみに、VOは私も『オラタン』までプレイしていました!
使用機体はフェイ・イェンです!
華奢で可憐な機体を駆り、敵陣深く斬り込んでいく戦い方が好きでした!
てへぺろ~(*´∀`*)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 豊崎愛生 クリスマス

10:34  |  豊崎愛生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1385-de1ccb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

