久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.11 (Sat)

Aice5:声グラ期間限定ツイッターアカウント終了

Aice5(浅野真澄、神田朱未、木村まどか、たかはし智秋、堀江由衣)の
声優グラ1月号誌上限定復活を記念して開設されたツイッターアカウントですが、
昨日12月10日をもちまして当初の予定通り終了となりました。

1ヶ月という短期間ではありましたが、
懐かしい面々の懐かしい会話を垣間見ることができて幸せでした。
ただやっぱり、できることならこのままずっと続けて欲しかったです。
浅野さん、智秋さん、堀江さんの三人は個人アカウントを持っていますけれど、
本当に心配なのは残るお二人(神田さん、木村さん)のことですから…。
もしも「ツイッターっておもしろい!」と思ってくれていたのなら、
個人アカウントを取得して今後もつぶやき続けてほしいです。
※注:堀江さんのアカウントはFC名義で☆ゆい☆署名入りのものが本人ツイートとなっています。

なお、Aice5_seiguraのアカウントは、
来年1月7日の2月号発売を待って削除されることが発表されました。
アカウントが削除されると同時にこれまでの全ログは消滅しますので、
それまでにもう一回じっくり読み返しておかなければいけませんね。
はぁ…。

Aice5期間限定アカウント @Aice5_seigura声グラ編集部からのお知らせ

声優グランプリ 2011年 01月号 [雑誌]声優グランプリ 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/10)
不明

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 声優 アニメ 雑誌 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 声優グランプリ 声グラ Aice5 Twitter

05:24  |  声優総合  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1369-bd1a8df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


Juicy Dancing たかはし智秋写真集 ファースト即ラスト写真集 (サブ...
2010/12/26(日) 17:21:20 | 見つけます

▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

