久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.08 (Wed)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「ライブ行ってきました!」

高垣彩陽 あやひごろ
ライブ行ってきました!


Super Noisy NovaSuper Noisy Nova
(2009/07/29)
スフィア

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー小芝居ご苦労様でした(笑)。
あやひーらしくって、かわいくって、ほっこりなごんでしまいました。(*´`*)

さて、スフィアの3Dライブ映像を観てこられたのですね!
自分たちのステージを客席から眺め、自分自身に声援を送ったりするなんて、
とても不思議な感覚でしょうね♪
ある意味、夢のライブですものね♪♪ ぐふふ(*´υ`*)
楽しい時間を満喫できたようで何よりでした!
体中の痛みや右手親指の内出血はライブ参加の勲章ですね!!(d^-'o)
ふんす(`ω´)!



『ミュ~コミ+』&『オールナイトニッポン』のこと。

12月13日(月)の『ミュ~コミ+』妄想クリスマスパーティ!
そしてその後の『スフィアのオールナイトニッポン』!
生出演決定おめでとうございます!!

ホントにホントにうれしくってたまりませんよ!
ああ、待ち遠しいなぁ~!
『ミュ~コミ+』&『オールナイトニッポン』合わせて3時間!
みんなで楽しい番組を作っていけたらいいですね!!
らぶ!

12月13日月曜日
『ミュ~コミ+』24:00~25:00
『スフィアのオールナイトニッポン』25:00~27:00

ニッポン放送1242kHz 他



ラジオと言えば…。

先日12月5日(日)に放送された『朴ロ美・宮野真守のJOYSOUNDファイト!』で、
あやひーの話題が出ていましたよ!
宮野さんにお芝居のことを相談されたらしいですね。
宮野さんはあやひーのことを「めっちゃくちゃまじめ!」だと評されていましたよ!
(その意見には朴さんも同意されていました!)
いろいろ思うところもあると思いますが、よい答えは見つかりましたか?



最後に…。

今日は朝から最高のダジャレで1日をスタートすることができました!

「ブタが ぶった!」
アニメ『ケシカスくん』12月8日放送分より

あやひー的に大爆笑だったのではありませんか!?
どっかんどっかんきましたよ!!(*´∀`*)


おまけに…。
本日12月8日は三石琴乃さん&島本須美さんのお誕生日でした♡

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽 スフィア

21:01  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1360-1ecd413f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

