久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.08 (Wed)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「何度でも心震わせて。」

高垣彩陽 あやひごろ
何度でも心震わせて。


true tears イメージミニアルバム ~Nostalgic Arietta~true tears イメージミニアルバム ~Nostalgic Arietta~
(2010/04/07)
TVサントラ、eufonius 他

商品詳細を見る

続き・・・≫

大切な誰かを思うだけで自然と涙がでるのなら、あの日あの場所には、それを教えてくれた大切なことが溢れていて、感じる心が研ぎ澄まされて、広がって…受けとる気持ちが沢山ありました。

(2010.12.07)高垣彩陽 あやひごろ「何度でも心震わせて。」より

『true tears』に寄せるあやひーの想いが溢れ出し、
うねりとなって流れ出し、
そのまますべてを覆い尽くし呑み込んでしまうのではないか?
…そんな錯覚を覚えました。圧倒されました。
それほどまでに強く大きく純粋で心震える涙(言葉)でした。
すごいな、かなわないなって思います。
やはり『true tears』という作品は、
あやひーにとって特別な特別な作品なのですね。
それはひとつの奇跡だと思います。

さて有志の方々のご尽力と地元のみなさんのご厚意により、
大変素晴らしいイベントになられたようですね。
夢のような宴に参加された関係者のみなさまは、
さぞかし温かなよろこびを感じられたことでしょう。
懐かしい日々に時間を巻き戻すことはできませんが、
振り返ればそこにある「はじまりの場所」として、
これからも大切になさってほしいと思います。
今回は本当にお疲れ様でした。
人のぬくもり、たくさんの愛に出会えたことを心より祝します。

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

03:59  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1356-61d9345f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

