久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.06 (Mon)

TB『花咲くいろは』製作発表会のこと。

花咲くいろは @hanairo_tv(Twitter公式アカウント)NEW
アニメ「花咲くいろは」公式サイト リニューアル!
伊藤かな恵 こっから見えるモノ☆:花咲くいろは制作発表会!!ちなみに
戸松遥 ハルカレンダー「金沢!」
豊崎愛生 あきまつり:『花咲くいろは』

パトリシアパトリシア
(2010/09/22)
nano.RIPE

商品詳細を見る

続き・・・≫

かな恵ちゃん、はるちゃん、あきちゃん、それに千明ちゃん、能登さん、
新作TVアニメ『花咲くいろは』製作発表会お疲れ様でした!お帰りなさい!
製作発表会を東京ではなく物語の舞台となった街で開くということは、
地元の方々に愛される地域密着型の作品を作ろう!という決意の表明ですね。
金沢の街を舞台にどのような「いろは」が花開くのかとても楽しみにしています。
よき作品になることを祈っています。
(東名阪と北陸以外の地方でも見られるように、なるべく広範囲で放送してくれるといいなぁ…。)



はるちゃんへ

こんばんハルカスー☆
金沢の街を知ったことで、はるちゃんの心の白地図がまたひとつ埋まりましたね。
たくさんの土地を知り、人とふれあうことで初めて得られるものもあると思います。
新しい絆を大切になさってください。

あ、それから…、ブリしゃぶいいですね!(●'~^●>☆



あきちゃんへ

キャラクター達の気持ちをなぞっていくときに
リアルに自分の体験からひっぱってこれるものがあるというのは
とてもとても大切なことだと思うのです。。。(*´υ`*)

(2010.12.5)豊崎愛生 あきまつり『花咲くいろは』より

押水菜子ちゃんの中にあきちゃん自身の何かを見つけられたのでしょうか?
たとえほんの小さな繋がりでも、ひとつ接点を見つけられると、
そこからたどってキャラクターの人となりを思い描くことができますね。
あきちゃんの中の菜子ちゃんと対話し、そこから導き出された答え…、
菜子ちゃんの想いをあきちゃんの声で伝えてあげてください。

ところで、お二人のはっぴ姿☆とってもかわいらしいですね♪♪(*´`*)
かな恵ちゃんのはっぴ姿も見られるように一緒にリンクしちゃいました!
てへぺろ~(*´∀`*)

関連記事

テーマ : 花咲くいろは - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 戸松遥 豊崎愛生 伊藤かな恵 花咲くいろは

17:18  |  豊崎愛生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1349-6e67cc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

