久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.05 (Sun)

ぷらふぃに:chapter.23は激団ぷらふぃに第二段(笑)!

声優・三瓶由布子さんと小清水亜美さんのユニットぷらふぃにの最新動画
chapter.23『キラッ()ってしたいの!』
が配信開始されています!

今回は「激団ぷらふぃに」のPart.2になっていて、
主に立花慎之介さんの当番回になっていました。
動画本編の劇団エチュードコントはもとより、
OL給湯室でも部長役として小芝居を繰り広げられています(笑)。
真堂圭ちゃんの出番は前より減っていましたが、相変わらずのかわゆすでした♡
ただし、あまりにも体力無さ過ぎです。orz 失笑
なおラスト間際の私服のニーハイ&絶対領域は要注目ですよ!!
えへへ~(*´∀`*)

小清水あみっけはスラリとしたスタイルの良さが際立っていましたね~!
それに中の人リアルな「綺羅星!<☆^-'o)」ポーズがキマっていました!!
三瓶由布子氏は…今回もちょ~つと影が薄かったかな?
まぁ、前回chapter.22の「熱く熱く~!」が暑苦しいぐらい目立っていたので、
トータルで考えるとトントンなのですけれど(爆)。

さて次回は『キラッ(∞)ってしたいの!』第2クールの最終回になるわけですが、
今後の展開はどうなるのでしょうか?(次回更新は12月17日予定。)


続き・・・≫

ところで、本日12月5日(日)は、本動画出演者全員が所属している
ぷろだくしょんバオバブの舞台公演『歓喜の歌』の千秋楽でした。
この舞台には三瓶ちゃん、あみっけ、圭ちゃんの三人も出演されていたのですが、
どうやら無事に終了したようで何よりです。
みなさん本当にお疲れ様でした!

フォト蔵:千秋楽!無事終了!ダブルキャストのひーちゃんと(´H`*)
(千秋楽公演後の真堂圭ちゃんと金元寿子さん。撮影:真堂圭)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ぷらふぃに 三瓶由布子 小清水亜美 真堂圭 立花慎之介

18:51  |  ±ふぃに/小清水亜美・三瓶由布子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1345-823affaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

